スワンソングお出迎え。

いやー!! 久々にシングル曲できゅんとした>そしてサマルェカダスってどこですか…!?そればっかり気になって仕方ないよ(笑) これでカップリングもどストライクだと良いのに…っ!

へいへいへい。

ふたりとも、相方さんが芸人と絡んでるときの顔が怖くないか!?(笑) つよしは相変わらずビームを送ってましたが、照明のせいかMステよりも大丈夫でした(なにが) なんで短いんだよううう

ビストロ

40分もにこにこにやにやがどーんと続いた…! TVでこんなにずーっと、笑ったりにやにやすることなんてめったにないんじゃ!?って言う位に楽しかった。心からよかった。 ほんと、すまっぷには可愛がってもらったんだな〜。私はリアルタイムでバックについ…

すわんそんぐ@Mステ1週目

なんとわたしは、ここの日記を9ヶ月以上放置してきたんだね…! 最近はPCを開く機会が減ったり、違うとこにすき勝手書いてたからなあ。 でもやっぱり、冬!きんきちゃんずの季節! ということで、こーちゃんのソロコンの感想なんかは飛ばして今日の感想をば…

あけおめ!…かわいいなあ

こーちゃん!!おめでとっ!そして素敵なツアー終了おつかれさま。大好きですよ!! …せっかく昨日書いてた記事がなぜか消えてしまって、もっかい打ち直す気力があらず…。熱い思いを書いたのに!もうちょい落ち着いたら、更新し始めます。早く春よこい。花束…

2008

ありがとうございました> 本当は年末も一緒に過ごしたかったんですが、今年は我慢です。来年は沢山ふたりに会いたいなー。では、よいお年を☆こーちゃんももーすぐみそっちだ>

はああああ(^ω^) とりあえず今の目標は、何とかしてパンフを手に入れること!!← 明日は早起きする。

おつかれさまでした

無事緊急ツアー第一弾終了おめでとございます! オーラス、なんだかなにやらあった…?みたいだけどわかんないけど!みなさん「大好き!」の気持ちでいっぱいでしあわせそうです。欲を言えば、私もアリーナでみたかったー! すぐに第二弾がはじまりますが、ま…

フラゲしてきたー!

豪華!!!そしてかっこええ(泣)本編の頬のこけ具合は涙なしには見られません。えっと、あたしが言ってほんのちょっと?あんなに痩せてましたっけ…?初日の様子と軽く別人ですよ…!(笑) ささーっと一度通して、やっぱり私の好きなシーンは変わってないこと再…

ああう(泣)

嬉しい!あとこれでどんだけ会えないのー(泣)と思ってたけど、やっと!お知らせきた・ω・*.゚ 次の予定があるとやる気が全然違いますし!それにしてもまた春に座長見れてしあわせだなあ(すっかり取れた気)がんばろーっと('ー')

消えてました

日記から完全に消えていた私・ω・最近は全く携帯を触っていなくてー…きんきっず福井もちょいちょいレポを読んでいただけで、きちんとは。SHOCKのDVDも予約してませ、ん…はは。しっかり私!今日も当落が始まったみたいで、私は参加しないので(泣)我慢。 そん…

そんな中

CDTVはちゃんと見ました。つよしさんを笑顔で見まくるこーちゃんの印象しかないよ(!)

かなしい・・・!

T.D

六郎くんみのがした…! ついでに、昨日に限って予約を忘れていたの。起きたら24時、見事に終わってましたよ…(泣)あんまりこういうことって無いけど、起こったあとのショックが大きすぎるよね、ははは。みたかったーーー!

いまのきもち。

昨日はきんき界隈にとっては衝撃の1日でしたね。そんな中揉まれた私もそのひとりです。なんでいげないんだああ!と自分を呪いましたw←今は結構大丈夫ですよ!ふたりっきりで、その時間にたくさんのファンに囲まれるしあわせは計り知れないもん。 でも、で…

雁字絡め

strategieイイ(゚∀゚)! いろいろ見ててどんな曲なのかな〜と思ってたけど、かなり素敵です。これ、生で聴きたい。キミハカルマ*1と揃えて聴きたい(泣)!色っぽくって、ふたりの声が!私、こーちゃんのコーラスって弱いなあ。それだけで泣ける。 ビターショコ…

うんって言わなきゃ離さないよ

…むはー(゚д゚)あまりのおやじっぷりと、あのかわいさなに!…ものっすごいときめいたけど?(笑)ゲストの方はあんまり好きじゃないのですが、ね。こーいちさんをを楽しむつよしさんも非常によかった。なんか全体的に照れた。巻物いいよね! あと、CMも無事確…

8月です

掲示は下げさせて頂きました。もう今年は行くなということだと思って諦めます…!長野盛り上がるといいなあ(´ー`)隣県から声援を送る!あと、朝からつよしさん見れてしあわせ〜でした。29歳があんなに(※こーちゃんを翻弄する)唇さわっちゃいけないよ、かわい…

恐ろしいよ

このままの流れで一体11月にはどうなってしまうの?(笑)こんな短いスパンで二人のこと知れるなんてなんかかなり変な感じ…!大阪もまた違った味があって行きたかった。こんなにどこでもドアが欲しい年なんて無い。*1なんで公開ちゅうすんねーん(笑) *1:あと時…

27時間テレビ

見てないってー…!(泣)って思って家に帰ったらほんっとにちょっとだけ、母が気付いて録ってくれてた。にこにここーいちさん。相変わらずかわいいです。でもふたりセットでみたかったよ…! そしてさらに泡報告されてるこーちゃんがもうかわゆくてかわいくて……

うわわ!

カラオケver*1がLive verになってる…!!!JEナイスです、良い仕事してます。これ、なんで突然変わったんだろーか。またひとつ楽しみが増えたね> *1:?

0721語録

・ずっこ あの、死ぬかと思いましたこーいちさん。かわいくて腰抜けそうでした。これ、私の周りみんなよく反応しなかったよ、ね?!ってくらい激カワ。*1うはー!(にやにや) ・まあ喜んでやるけどっ マイクスタンド。普通っぽくて普通にときめく(^ω^) ・おく…

KinKi you コンサート 0721☆0722

あのー…思いっきりネタばれします! 気をつけてくださいまし☆とりあえず曲だけ。

めっちゃ楽しい

ああ、こーちゃんとつよしがあんな風にしてるの初めて見たかもしれないなあ。あんなに楽しそうな*1二人を見れて、ほんっとしあわせだよ。 *1:いままで、とかは抜きで

そういえば

ちょっと前に私もおくちミッフィー使ったら、友達に「ちょ、何それ(笑)」ってばかにされた記憶が。*1こーちゃんとお揃い☆← *1:あどまちの新宿三丁目?でやってたような

この気持ちを

どう表現したらいいんだろう。二人が楽しそうで、あんな空気感じたら「幸せ」以外ないよね…!ひとつになれたような気がしてる。

おめでとう

11周年。長い日々のはじまり!これからも大好きです。

いよいよ!

明日から、ですね。その前に、22日の件下げさせて頂きました。無事に譲って下さる方が見つかって、お断りのメールをした方本当に申し訳ないです。去年今日は丁度、当日叫びつつチケットを探しておりました…!あんな暑い日によくあてもなくいったなあ(笑) 明…

あと8日!

いやあー…あと一週間☆実はきんきこんの初日に行くのは初めてであります…。 チケットも届いて、一時は本当にうちひしがれました…!*1あと、色々な日記でなんの曲が聴きたいかよく見掛けるのですが、それを見るとかなりテンションあがるwiPodでは夏の王様ばっ…

脱いじゃえ!

車の中でΦDVDを見ていたときの母とわたしの会話。母「これ、こーいち歌うまいよねえ」(ソロ) 私「うん。」(見ていて返事がしっかりせず) 母「…もっと乱れてもいいのにね。」 私「(゜ロ゜;」 丁度両側からベストをぴらってやるところで「乱れてもいいのにね。…

orz

長野外れた(´ヘ`;) 返金が来ることほど嬉しくないことはないよね、もうお金いりませんから…いらないから…あ、アリーナだしね!とか行っても、アリーナクラスでやるのにドームだけは悲しすぎますぜ。*1まだまだ交換等含め探してみる;ω;がんばる…*2 *1:しかも…