2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った買った。

久々に買い物したー。白スカートとギンガムチェックのキャミ☆スカートとか何年ぶりにはくんだろ。マリクワも見たかったのに、明日は魔の小テスト………。勉強しなきゃー

ありえない!

あまぞん在庫切れて・・・。あたしの光ちゃんはどうなるんだ。

いつでるんだろー。

えいとさん。夢の並び・・・。笑

賭けにでた。

申し込みを賭けしてみました。あたったらすごいよ!あたれ!笑

元気ってゆって。

元気ー?笑 と久しぶりの友達にメェルしたら、あんまり………。って沈んだ返事が来ました。気まずい…

獣王星第7話

K.D

あああ、台詞を聞くとはずかしい。笑 光ちゃんが言ってるってどうしても意識しちゃいますよねー。 段々と馴染んできて、不思議な感じ。それにしてもかっこいい…

耐えられないかも。

いつも一緒にいる子、はつきり言って………すべてにおいてあわない…

3年も経ったんだ…。

今日は初めてきんきを見た日。初めてコンサートに行った日。きらきらしてたなー。 そんな朝にツーショ見れるなんて幸せ。泣いた…(笑)やっぱきんきがスキです。光ちゃん格好よすぎじゃない?!(つよももちろん)

嬉?

ジーンズのサイズが一個下がった…!毎日水を飲んでるから?こゆーのすんごく嬉しい☆

なんだよぅ。

期待させといてそれはないんじゃないの!あ、こっちの話です(笑)あしたにはツーショ見れるのかなぁ。めっちゃ楽しみだなぁ。早くみたいなぁぁ!!!

どうなんでしょうね。

朝からヒゲでしたね。あのあとに学校に行くのは、刺激が強かったかも。かっこよすぎ! 追加に関しては、なんともいえないです。そんなに何回も行けることはないのでわかりません・・・。KinKi見たいなーって心から喜べないのが本音。うーんわがままでごめん…

知ってたけどね。

どこぞやの掲示板で。笑 嬉しくないわけないし、すーーごい嬉しくもわけでもないんだよね………詳しくはまたあとで…

E☆E・46

千秋楽、でいいのかな。おめでとうございます。 今まで46回、素敵な音楽を伝えてくれてありがとう。1度でもありがとう。 声を聞いて、今までにないものを感じて感動したことを覚えています。今でも曲を聴くと思い出す。 ありがとー!お疲れ様!最高につよ…

あれれー!

これ、二人で映ってるの入ってないやんか。なんで、どうして!すっごい悲しいんですけど。 殺陣の光ちゃんがかっこよすぎる。ヒガシへのコメントも相変わらずの可愛さでしたね。

今日来るのかな!

って凹んで起きたら、じゃにうぇぶからお知らせが。頼んだSHOCK写真が今日届くのね☆こうちゃん亮ちゃん楽しみー

凹みますよ。

誰だってそんなメェルが夜中3時に来たら凹みます。寝ようとしてたのにさ…。これだから人はわかんない(笑)

ハイテク・・・?

なんだかはてなが変わってる。笑

1147969132[K.D]獣王星 第6話

エンディングで堂本光一の名前があるだけでうるっときた…!すっごいセクシーで、かっこいい。なんていうか、あの人の吐息は何かある。トールもかっこいいし、光一さんも素敵。光ちゃんってばなんでもできるんだな〜っていうくらい上手かも。また段々とよくな…

どきどきしてきた。

どうしよ、もうちょっとでほんとに光ちゃんが声優さん。(何)これから何をしておくべきだろう。なんにも手につかないかも。

アナザーヒーロー。

K.D

声優光一をさきどり。はやく見たい!光ちゃんの声素敵…!

おにのパンツ。

ふたりで歌ってるとこ見れて満足ー。最初から最後まで、光ちゃんがかわゆい。コインな二人とかかわいすぎ!結論は光ちゃんはかわいいです。電車のとこも二人でよかったー。

感動だよね。

旭山動物園いいねー。このあいだ行ってくればよかったなぁ。

レッスン。

今からイーオンでーす。通ってるのに道でパンフレット渡されるんですよねー笑

HAPPY BIRTHDAY YU YOKOYAMA

お誕生日おめでとう。もう四捨五入したら三十代…?ヨコはそんなふうにまったく見えない。これからも∞として自分らしく頑張ってください。

ふぉーりんらぶ。

どうしてあんなに光ちゃんは可愛いんだろう…。世界で1番可愛い。髪型とか足とか服とかシリアルとか歌とか。久々にきゅん死しそう。つよしさんは文句なしに格好いい。あんまり喋ってなかったけど、最後とか女豹みたいだったよ!キンキ二人で歌ってるとこが見…

とりあえず帰る。

これから帰還します。また田舎へ逆戻り…。明日から学校だし、まだ宿題が残ってるってどういうことだろ…………。楽しみにしていたことは、終わってしまえばあっという間ですよね。つい先日バカみたいに買い物したのがユメみたい。帰りたくなーい。

すっきりした…!

とゆうことで(どういうことで)買い物してきました。めっちゃ買った!靴も買ったし。こんなに買い物してすっきりしたの初めて。アナスイのあのセットも買ってしまった…。それでもまた明日行きたいなぁー。

僕らの記念日。

今日は二人が出会った大事な日ですね。なかったら………と考えても出てこない。偶然で必然で奇跡で運命で。とにかく、この日に出会ってくれてありがとう。光ちゃんつよし、ありがとう。

あんまり寒くない。

やっぱり友達は変わってませんでした。めちゃくちゃ変わったひともいたけどさ!SHOCKのDVDを見せてあげたら(持参)軽く笑ってた…。難しいとも言ってたから、来年連れていってあげたいなぁ。殺陣の光ちゃんを大絶賛してたのはうれしかったー。

寒いかなぁ。

明日学校行ったら、いよいよ出発ですよ!楽しみだなぁー。って思ってたらエイトコンも始まりますね。すぐネタバレ読んじゃうなー、きっと。