2007-01-01から1年間の記事一覧

ふぁい31(追加してくよどんどん!)

Φ

いやあ…31日最高でした!全くもう、剛くんのデレ期はすごいよななんか…こーちゃんが困って困って顏赤くなったような気がしたのは私だけでしょうか。 *OP。こ「どうもとこういちともうしますっ」(いつもな感じ?)つ「どうもとこういちけんどうもとつよしで…

泣き

Φ

あまりに最高過ぎて頭がおかしくなったみたいだよ!(笑)最高!あのままカウコンに突入したいくらい。ふわふわしててちっちゃくてかわいかったし男前でした。

か、わ、え、え

Φ

かわいいな!

ならびちゅう

いよいよ東京公演ですねー。私は今グッズの列に並んでおります、日差しが強い…(でも寒くなくてよかった。)果たして10時まで元気でいられるのか、早まったりしない、か、な…*17月と比べたらへっちゃら!かもしれませんが、やっぱり並ぶのは好きじゃないです……

ええ!

てっきりライバル役は…!わたしの大好きなやらっちなので、(←)期待してますよ!これを知って今以上楽しみになったのは秘密です。てことは彼のところに大倉くんか!

へいっ!たっだよし!

たっちょん・・・は去年の夏のサマスペ以来でしょうか。座長との身長差が少し気になるけど、かなり期待してます。今回はFC名義も貸して、帝劇枠だけ申し込んだ*1んだけど…まあ外れに行くようなもので(苦笑)そうしたら叔母が急遽いけなくなってしまったので、…

ちけよ、こい

Φ

来週にはもうコンがは・じ・ま・る!毎年この時期はあっという間に過ぎていくな。明日はやっと東京チケ。まだ嫁ぎ先が見つかっていないチケットがありますので、また掲示させてもらうかもしれません…!

露出色々

テストが終わり、丁度講習が始まったところです。まずはFNSですね。最初あの大所帯を見たとき「あれは…?」と疑っただけだったんだけど、アップで映った瞬間に爆笑でした。ごめん…だってこうちゃんあれはどうしたの…!母が終始、これでこういちは*1いいの…

お知らせ

チケットのお譲りについて、一番上に置かせてもらいます。ひとり都合が悪くなってしまい、参加できなくなってしまい……宜しくお願いします。

FNS

こここ、こーちゃん!!!(笑)どうしちゃった……!(笑) 久々これですいません…

冬本格始動

また長く書いていませんでした。学校やら他のことでかなり忙しいのです・・・まあ良い意味で充実はしてるのかな。その間にアルバムやらコンサートやら色々と発表されてきて、やっと冬になってきたと実感。書きたいことまたまとまんなくなっちゃうなー。 最新の…

新曲買ったよっ!

涙、ひとひらが一番すき*今日のMステでさらに。いい!やっぱ踊るのいいよ!もっと一般のひとにKinkiが踊る良さを知っていただきたい。つよしくんのあの格好とかこーちゃんの歌い方とかいちいちツボね。 スシ王子最終回はよかったです。…泣けたよ?(笑)兄さ…

新曲まだ聞いてません

どうなのどうなの?!…詞…?(笑)

やじるし

なんで?(笑) ゆりかー☆またメェルするよ!あの日は忘れられないな*相リン了解しました(^ω^)

なみだ

素敵ー!かなりすきな歌です。踊るかな、踊んない…かな? そしてスシ王子です。かなりつぼです。なんかいちいち可愛い!帰省て!おーきーなわのー海亀て!飲んだ?て!…よっ!スシ王子…!と言いたくなるよね。こーちゃんの余りの可愛さに、つかさくんのあほ…

幸せで死んでもいい

つよしい・・・!!続けた拍手が聞こえててよかった。本当に、二人にそう届いていればそれだけで満足。 お礼をいいたいのは私たちで、これからも付いて行く!!!って胸張って言えるよ。

それだけでよかったんです

心優しい方のおかげで、参加出来ました。 ほんと、あの雰囲気はいままでにないくらい幸せで暖かかった。そう、みんなが幸せそうだったよ。ふたりがありがとうって、愛してるってゆったのも絶対忘れない。あの雰囲気を忘れたくない。大好きです。ありがとう。…

みたぞ!

30秒で泣ける。 生まれてくれてありがとう!

うわあああ

みたい、39の10周年仕様のCMみたい!

おめでとうとありがとうをいっぱいに

私がKinki Kidsと出会ったのは、私の母がCDを買って車の中で聞き続けていたから。それが本当のきっかけで、あの時母が買っていなかったら、私はKinki Kidsを好きになることもなかったと思うんだ。ありがとう? 何よりも二人の歌声が、大好きになった。そのあ…

再掲載

やっぱり諦めきれません。再掲させて頂きます。我が儘だと言うのはわかっています。それでもKinki Kidsが大好きだから、どうしてもありがとうが言いたい。7/22のKinki Kids39コンのチケット、万が一余っているという方がいらっしゃいましたら、お譲り頂けな…

三誌*

うーーーーーーん・・・と悩んだ末、昨日はWUだけ購入。でれでれ。(あ、あとGyaoも)また今日も買いに行っているような気がしてて怖い。10周年って、こんなにわくわくするんだなあとしみじみ。うきうき・・・!!!よりもしみじみ。してどうする!(笑)いまい…

あっはっは

久しぶりでこのエントリーは悲しすぎるなあ・・・39外れた。昨日は塾の中一人悶々としてました。考えてたのに実際にこうなると辛い。・・・必死にもがくんだ。

39

mirrorの感想も書けず仕舞い。なにやってるの、本当に(笑)来週の予定に向けてすごい忙しい。 学校から帰り途中でアルバム発売に気付く*うわあ4900円かあ…と思ったけれどとりあえず10周年らしきものが初めて出てきたので、乗っておく:)笑 My Favoriteは光ち…

通常盤がきたー!

うちにもう届いていた…。びっくり。そしてさっきまで見てました*…なんだかもう、ありがとうと大好きしか出てこない(^ω^)あまりに光一さんが素敵で、終始泣きっぱなしでした。Deep〜の前奏ばっかり聞いていたいほどに好き。ダブルアンコの光ちゃんのガッツポ…

アンケート

みなさま大体決めているようで、未だに絞れずにいます。妹が三曲、私が三曲*1*2ということで、あれだけの曲数で三曲というのは非常に難しい…。一通りアルバムは聞いたのだけれど、それでも決まらない。以下メモ。これでも絞った。*Natural Thang 今の声で歌…

サボってました。

パソコンから記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょうか。 なんだかもう色々なことがありすぎて、何から書けばいいのやら困っている状態です。新しいことから書こう、かな?*mirrorCM見たよ! …見たのはさっき*ああ、駄目だなあ。そんなにも昔のことじゃないはず…

お久しぶりです

またまたさぼっちゃった…!この間群馬に行ってきました*例の結婚式も!!その様子、明日にでも書けたらいいな(´・ω・`)

はっぴーばーすでい!

堂本剛さん、28歳おめでとう*生まれてきてくれてありがとう、剛さんのお父様お母様にも感謝。一年がまた素敵なものになりますよう!

書くことがいっぱいだ

お久しぶりです。実は10日間留学をしてきたり、色々な行事が重なってなかなか書く気力が出ませんでした。新曲が発表されたり、最近ではmirrorコンがDVDになったり。ずっと待ってていい時期に発表されて嬉しい(^ω^)…ただやっぱり事務所ですね初回通常両方買え…