2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帝劇誕生日*

念願の誕生日に、座長に会ってきました。初めての一階席で、フライングやダンスや生歌にたくさん打たれて包まれて涙流してきました。最高のプレゼントだった!なによりも座長が泣いてるのが美しくて(いや、ずっと美しかったよ)気合いの入った演技に励まされ…

450回おめでとうござました

と、昨日の分!ほんっとすごいなあ…今日は帝劇へと行ってきます。

あの人よく空飛ぶよね

K.D

と友達の一言に昨日は爆笑しました。おもしろすぎ!(笑)さらに優雅に飛ぶふりまで。みんなではーもにーおぶでぃっせんばーも歌ったり。世間的には空飛ぶ人で認識されている堂本光一さん…!昨日のVネックはかわいくてかわいくて!あの襟足も可愛い。どうしよ…

といっている間に

来週には座長さんに会ってきますよー!ちょっと忙しくなって、行きたかったところに行けなくなってしまったのが残念。初めて一人で行く帝劇…(どきどき) タッキー相手にもマジックをしているひとが、あの飛んでいる人だとは思えませんね(笑)アタッシュケー…

どこもかしこもまりも

丸一週間書いていませんでした。その間色々とまりもに踊らされてたような気がします。どこを見ても、光ちゃんの顔がふにゃあ(こんな表現しか思いつかないよ。)となっていて、つよしさんは男前ですね…!見ててこっちまで慌てるくらい。ほんと楽しかったなあ…

いろいろまぜまぜ。

day

パソコンを触るのがとっても久しぶり。まず携帯からでも色々情報やらみなさんのブログは拝見しているのですが、やっぱりパソコンの方が使いやすいのかも、な。携帯も相当使い込んでるけれど。忙しいです…。学校が始まり色々と予定が重なり、色々なんでこうも…

めがね…!

なんだあれ!ストイックと関係あるか謎だけど、とにかく本屋でひとり恥ずかしくなったよ…。光ちゃんってば人間なのかなっていうくらいああいう非日常的なの似合うよね。めがねとっても日常的だけど(笑)

祝初日!

おわっちゃった、ね。 今年もたくさんの人が心を動かされるんですね。帝劇の神様がいるから大丈夫!81公演、無事に終わりますように。

無題

あたしが会場にいた訳じゃないし、話を聞くことしかなかったから、雰囲気なんて感じられないけど。本当にわからないけど。何度も繰り返される言葉や、30日にも言っていた「人生の一部をKinki Kidsと過ごす」ことが、改めてとっっても大切に思えた。剛くんが…

もうおわっちゃったんだね。

あっというまにツアーも終了。そりゃ5公演しかなければあっというまですよね。今年はどーんと全国ツアーを待ってます。どこまでも追いかける。 そして座長はすぐに初日…!早いな…。

こーちゃん28歳☆

はっぴーばーすでー!本当に本当におめでとう。声を大きくして、生まれてきてくれてありがとうと言いたいです。また1年間こーちゃんにとって、Kinki Kidsにとって、いい年でありますように。毎年こうして誕生日を祝う度、しあわせになって、改めて色んなこ…