2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何処かで待ってる。

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 3/29 あまりの会場の小ささに感動。グッズもすんなり買えたし、トイレにもいったし!!! 会場は、おっきなミラーボールがあって、左右にさんかくの(・・・?)がいました。そのさんかくののライトや、赤やらの…

二時間。

二時間よく頑張って並んだよ…………。一昨日昨日今日で、足が痛い。昨日はしゃぎすぎたんだろうね。

混みすぎだよ。

ジャニショ混んでるなぁ………。って言いつつしっかり並んでますよ。この間写真よく見えなかったんだもん。

まだまだ余韻。

朝起きてもふわ〜〜〜って意識が。しょっくと同様、心をおっきな水槽に置いてきたみたいです。歌については、もう最高でした。言うことないよ。鳥肌立ちまくりで、全身綺麗にされてる感覚がしました。あと、なんといってもおしり。同行者(家族)全員一致で…

魂ぬかれた。

えんどりさまはかなりの男前でおしりがプリっとしてました。今日は疲れたからねます。しょっくとは違う楽しさだったし、また行きたいなー。詳しくは明日にでも。

千秋楽。

千秋楽おめでとうございます。座長さんも翼くんも亮ちゃんもMAもダンサーのみなさんもスタッフのみなさんも、みーんなお疲れさまです。そして、幸せな空気をありがとう。カンパニーが創り出すすべてが、私にとって宝物になったよ!来年こそは………!と新しい…

怖いわぁ。

昨日のユメ。いつも行っているところでストーカーに遭うユメを見ました。さすがにあれは怖かった。外に出たら眼鏡の三十代後半がいて、突然好き!と叫ばれるんです。無視したら、石を渡されて。いりません。って言ったら缶コーヒーを渡されて。走って逃げて…

晴れ晴れ。

千秋楽にふさわしい晴れですねー。朝からまたまた用事です。(人の用事だから、私は一人…。)それから光ちゃんを外から応援して、つよに会ってきます。こんなにすがすがしい朝は久しぶりだよー☆

あーびっくりした。

豪華な人を見すぎてびっくりした…………。また帰ったら詳しく書かなければ。駅にいたら、SHOCK帰り人らしきひとを見ました。明日の今頃は…。

変わったような変わらないような。

久しぶりにお友達に会いました。妹の友達なんだけれど、かつんのシングルをもってた!(男の子)すごいね、人気。 これから汐留に行きます。きんきを思い出して楽しもうっと。

さくら。

東京は桜がすごいですねー。大桜を聞きながら桜の近くで人を待ってます。(ソメイヨシノも勿論!)ただ、今日初めて履いたサンダルが痛くて仕方ないっ。もうすでに、まめみたくなってる………。

電車の中で。

2人明日の千秋楽の話をしてる人がいる……!なんかディープなお話してる!(こーちゃんではなくジュニアさんの)そういえば昨日のユメは、SHOCKを2列目で観るユメでした。なんで1列目じゃなかったんだろ。とりあえず幸せなユメでした。ユメじゃなくて…

行ってきます。

すっごい眠いですが、頑張って行ってきます。それにしても、昨日見た光ちゃんは格好よかった・・・・・・。

ちょっと………。

母さん…。切符を忘れないでください。泣 おかげで朝からよかった気分は降下中。あれだけあたしに忘れるな!って言ったのにさー。本当に往復だけになりそう…。

思いをのせて。

ライヴがいよいよ始まるね。長丁場で、大変かとは思うけれど、ひとつひとつ46公演の音を素敵に鳴らしてください。私もまた、そのうちひとつの音を感じることができて幸せです。

400という数字。

座長さん、400回おめでとうございます。400という数字は、そう簡単には成し遂げられないと思います。カンパニーがひとつになっている結果が、このような形になっているのではないかな。その中の一回に行けることができ、幸せです。ひとつひとつを大事…

気持ちは東京へ。

やっとカラオケから帰ってこれたよ。もう眠いので準備したりお風呂入って寝よう。早く明日になってほしい。けど明日が来たらすぐ終っちゃうのか…。えんどりさんライブはネタバレなしで行こうかな。一度かぎりなのでどうしよう。

なんの歌?

カラオケつまんない。笑 なんかこんなに汚いとこ初めて。早く帰りたい…!

めちゃくちゃ面倒臭い。

どうして好きでもない人とカラオケに行かなくちゃいけないの!友達(いつもの仲良し)も行くって言うからいいものの………。気持ち悪いよね、はっきりいって。笑 明日は帝劇なのに。早く明日にならないかなぁ

いじめ・・・・・・?

どうしてなのか、SHOCKの写真が20日に追加って。My千秋楽は19日なのに。それじゃあかえないよ。しかもい1日違いって哀しすぎる。オリスタ買いに行かなきゃ。

一緒にどうですか?

光ちゃんと一緒にお化け屋敷に入りたいな。(入ってきたので感じた。)手をぐいっとひっぱってくれて・・・!!!なんて変な考えが一方通行です。肝心の中身は、目を瞑ってて全く見ていなかったんだけどね。

一応。

一応リンクを貼りました。結李です。はてなで日記を書くようになって、まだ少しですが、使いこなすのに時間が掛かりそうです。

蟻地獄。

昨日から抜け出せない…………だって昨日の今頃はトイレに並んでたよ!普通にしてて変な感じ。今も座長は……と考えると、なんにもできないような。今日明日と、昨日の思い出をまとめて、My千秋楽へ臨もうと思います。ロミオー!!

思い描いたすべて。

せっかくなので日帰り帝劇日記とゆーことで書きます。Endless SHOCKのネタバレありなので注意してね。 朝、調子に乗ってたのでハンカチとメガネを忘れる。電車も混んでて、ここで疲れました、ちょっと(隣は知らぬおにーちゃん) そのあと寝てた。起きたらち…

あああ。

もう少しで始まってしまうよ……………写真売場に圧倒されつつ、あと13分しかないのにトイレならんでまする。

ありがとうをいっぱいに。

今日は私の人生をも動かすような素敵なことが起こりました。ありがとうをいっぱい言いたいです。 明日は帝劇初衝撃ですよっ

はっぴーほわいとでー。

今日は、ホワイトデーですね!!(何ももらえなかった)まぁ、あげてないのに仕方ないか。明後日はSHOCKです。念願の初帝劇!!このさい哀しいことなんて忘れて、楽しくいきますよー、コーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃん。

さんきゅー

今日は3月9日ですね。ってことで、一応引っ越してきました。まだここでは書かないけれど、始めたのはこの日にしとこうっと。