2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り遅れましたが…

Φ

うちにも「幸せのピンク」がやってまいりました。箱を空けた瞬間にLUSHの匂いが・・・!みつめてハニーは…これはここらへん(口らへん)に残るわな…リップを手にしたのは初めてでしたが……つかえるの、か…!WS映像とか雑誌を並べつつ勝手に恥ずかしいのでし…

走り続けること

無事に追加公演が決定してよかったです。それでも訪れることの出来ない方々が居られるのはとても悲しいですが…SHOCKに於いて止まるということを今まで想像なんてしたこともなかったし、辛そうなカンパニーの姿を考えると涙が・・・そして光一さんのしょー…

大丈夫かな

トラブルで中止って・・・>

ソート

1 堂本剛 1 堂本光一 3 山田涼介 3 今井翼 3 相葉雅紀 おおおお、なんかあってるのかこれは・・・?(笑)

しょうくら…!

GJとしかいいようがなかったですね・・・!曲セレクトもよくって、なにより他のWSで見れなかった歌とかダンスがよかったです。しかもあのでこチューのときのナレーション。ほんとに楽しかったなーってまた昔に戻るのでした。あのときの空気は私たちにとって…

とか言ってたら

K.D

いつも拝見しているお方のところで発見・・・!ここここ、こーちゃんが新曲を歌ってる!スシ王子の動画で・・・かっこいい(泣)いやあとっても素敵。ほんっと・・・(言葉を失う)肝心のスシ王子ですが、ここでは前売りさえも発売してないんですよね、本当に放映されるの…

おりすた〜*

Φ

ネ申!!!見たかった衣装の部分だったり、唄ってる部分だったり、何よりもアングルが素敵です・・・!かわいいなああ・・・の一言に尽きる。大好きなんだよねえあのふたり。あんな顔してたのかーとか←こーちゃん雪崩が・・・。いちご頬張るのとか、手とか!!あんな…

これはあれですか?

全国ツアーという響き!(!)来年は…甘い響きに騙されてしまいそうですがそのためにがんばるよ失敗はしません。 少しの言葉だけで頑張れるんですよね、*1 *1:それでも、うわあどうしようとか正に「問いたださないで 壊れるから」。早くDVDになれ!

きらきら〜

素敵やな座長…!大好評パンフカレンダーを早く手に入れたいです。ああ、ことごとくWS見逃すしさ〜(>_

ねずみ

久々にリアルタイムでみましたよー!画伯…!画伯のネズミがかわいいです(笑)つよしは相変わらずお上手。あと刀の下りもナイスです、こうちゃんまま可愛い…!!

もしかして・・・?

もうゲネプロ始まってる・・・?何故か緊張。

毎年言ってる…か、な?

とにかく事故のないよう願うのみです。町田さんもほんと良かったなー…(私も風邪だと思っていたうちの一人)その分SHOCKを楽しみにしてますよ! ちなみに今年は2月始めの回に行きます。・・・学校休んで・・・orzそれでも行く前から後悔なんてしてないのでかなり楽し…

祝初日。

Endless SHOCK、初日・500回おめでとう御座います* とにかく怪我無く、無事に千秋楽を迎えられますよう。

は、恥ずかしすぎる

Φ

LUSHからお電話が・・・!幸せのピンク、頼んでみたんだけど全く配送の目処がたっていないそうで・・・恥ずかしかったよ電話越しに。

ちょっと落ち着いたので

Φ

落ち着いたのか本当に。落ち着いたけど今度は泣きそうになるんだけどなんで(苦笑)私が二人を見てきた時間なんてほんの僅かかもしれないけど、そんな時間の中で一番素敵な空気を感じたんだけどどうだろう。元旦に入るのが初めてだったと言うことも勿論あるけ…

頼んだよ〜

Φ

ファックスしたんだけど、いつ届くんだろ…(笑)LUSHは好きでよく買ってるけど、*1ものすごい売れ行きみたいだしなー…きんきファンこわすぎる(笑)!すっかり忘れてた、コンまえにセクシーダイナマイトを使っていたのでした(笑) *1:福袋も買いましたらくーあで*

ひいいい

Φ

しぬ…指差しかわいいなあ…とか油断したらだめだよ!つよしの後ろ姿しか見えなかったぞ私。まずはいっかいめのほっぺ。うん、まだ行ける。にかいめ…あの掴んで離さない少しの間はなに。きゅうって音が…!幻聴が!でで、おでこ…これも後ろ姿だけだったので…ん…

Φ

なんだかもう壊れててごめんなさいね…記録をつけなくてもこのどきまぎ感は一生消えないだろうけど、記録に残そうと思うよ・・・。だってどうしても忘れちゃうもん。でも・・・感想が書けないっていう異例の事態が。全てもっていかれた。 いっかいめ→してやったりな…

We are Φ’n 39!!and U? 1/1

Φ

三日間まとまった感想になっちゃうかもしれません。完全に自己満なので悪しからず。とりあえず曲のみ。 Overture lOve in the φ 振り付けと後ろのΦがリンクしてて(^ω^)生で聞いてより一層好きになる。 Bonnie Butterfly これ…!最高にすきですここ。英語詞、…

ざ、ざちょう

パンフとかのお写真、すっごいなあ…一気に座長だ。

小出しにね

Φ

なんか…あれは夢なんだろうかまだどきどきしてるよ(笑)されたこーちゃんはもっと、でしょうけどつよしも、ね・・・(笑)「したがわも。」見たいなこと言ってたけど、「え…!した…?」と変な勘違いしてました。ご、ごめん…(…)

きっす攻め

Φ

リップ……きっと包装でわかるだろうから、見てみてください。リップクリームの文句があまりに…なんかあまりに!!

生きてて最高の四時間

Φ

だいすき!あいしてる!(笑) 何度もちゅうして、笑ってなんかよくわかんないけど(笑)最高の気分!愛だらけのΦでしたよ…!つよし→男、こーちゃん→乙女。ブロック内でのうまのり(…)にしにました、あとちゅうの仕方!…好き過ぎておかしくなりそうだー。

29th

こーちゃん!29歳のお誕生日おめでとう。中身はもうほんと、おじさんなのかこどもなのか…とにかくきらきらでかわいいあなたがだいすきです。生まれてきてくれてありがとうこーちゃんお母様にも*20代最後の年がこういちさんにとって大きなものになりますよう…