2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりともお疲れさま。

ふたりともお疲れさまです!ケリーは見に行けなかったけど、こーちゃんにはとっても素敵なものを見せてもらいました。一生ついてくよ!! とりあえずドームで会えるよーに!帝劇にいけるように!DVDになりますように!!

Mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜10/29 1・2部 前編

9時すぎ新横浜に到着。マイi-Podではずっとキンキの曲が流れていました。こーちゃん聞くと緊張してもー!スタバで時間まで待って、かなり前の方で入場。不思議なモニュメントを撮って席に。しんどいやらアイドル誌やらたくさんありました。入ってびっくり。…

ナチュラルハイ

あたしも2部は頭おかしくなるほど騒いだ。ナチュラルハイは持続中。このままあの天使を心にしまってがんばる。いただいちゃわれた投げちゅーはもー。感涙

案の定

風邪ひきました…軽くだるくて声は男(しゃがれてます)こーちゃんに合わせてたはずなのに何故今風邪なのか!それでもなんとか元気でやってます。心の持ちよう(笑) ジャケ写みました。なんだあのキラキラ二人組は!きっとこーやってぐわっとやられて二枚買…

なんか風邪気味かも

R!

あと一週間でよくなるかなー。って、今週は買ってしまった………!あの、金髪のおにーさんが悪いと思います!なにがあったんだろ。雲雀のことゆってるとこもちょーかっこいい。来週からかぁ。極限…(笑)あと、凪ちゃんがかわゆすぎます!めっちゃタイプ! ずっと…

まじで!?

ネタばれしちゃうけど、なんとなんと、あの衣裳が変わったのですね!ちょーーと見たい気もしたけど、新しいの楽しみ。歌も、すべてがよくなってるみたいだし。なんかそこがこーちゃんだよなぁ。来週には可愛い子に会えるなんて!一週間で出来ることなんて、…

ば、ばらーど

決してバラードが嫌な訳ではなく。*1でもやっぱり違うの……と思ってしまうのですよ。出しとけ!で出されたのも、うーんと思ってしまうし。これでコンですねー。ってゆってても楽しみ楽しみ。 *1:って言って雪の曲は大好きだからねー

14さい

なーんかどれが本当のことかわからなくなるなぁ。でもやっぱり大事なことは大事ってことだよね。

さすがです。

あの親友さん、ばっちり花道横、ドセンター、いちにちだけだったにも関わらず昨日も見に行ったそうで(笑)普通にあたしより席いいから!素敵な感想いっぱい頂きました。演出のすごさとか、こーいちかわいい!とか(笑)秋山さんのことも相当インパクトだったみ…

なんだかなぁ

友達は多い方だし、皆と仲良くできるけどなんでこうもうまくいかないことがあるのか…。あたしが悪いのかもしれないけど、素直じゃない性格だからかもしれないけど、なんでそうなるんだろう。女の子の考えていることとか関係って、わからなくて複雑で面倒くさ…

結構歌えます

$10が好きすぎる!そして結構歌えたりしたり。中居くんがかっくいー!で、V6いいなぁぁぁ。行ったことないグループのコンにいきたいです。*1 *1:嵐もV6も

ホットふわふわ

ひさしぶりにスタバへー。キャラメルマキアートホットを頼みました*1もーふわふわでおいしいー!毎日飲めたらいいんだけど遠いから面倒臭いんだよなぁ。近くにあったらいいんだけどね。また寒くなると通ったりとかするんだろうか。詳しいことはわからないけ…

なんでそーなるか

久々のSHOCKカテ。夜の海聞きながら打ってます。一度は誕生日を狙おうとしてるんだけど、見事当たりにくそうな…………(笑)あたしの誕生日だから人気があるのではなく、違うことで倍率が高そうだな。今年で最後となるなら絶対に倍率はあがるし、去年以上に頑張ら…

別にさ

レアなセッションでもないと思うし、何を基準に一年で一番のセッションを選んでいるのかもよくわかりませんでした☆なんてゆうかあのひとの頭の中には宇宙が広がっているのであろうか…。一週間の一度は期待してないから、早く生のふたりに会いたいわー。

減らすとかいいつつ

漫画購入ー!あと少しで揃う(わくわく)

初光ちゃん

K.D

親友が来週初こうちゃんだそうです。ずっと会いたいってゆってて、念願らしい。ただ一緒に行ってあれこれ説明してあげたい(笑)*1なんかもう感想とか聞けるの嬉しいな。だいたい言うことはわかる気がする。笑*2 SHOCKは申し込む。その代わりKinKiの申込をちょ…

27日って早いよ!

K.D

ちょっ………あらゆる徴収に泣きそうだ。SHOCKに2回は行きたいし、キンキコンだってあきらめられないし、こーちゃんには会いたいし。どうすればいいんだ…………。お金が………(泣)

全部はまだ

とりあえず買ってきた。明日には全部揃うかなー

そして再び

この間言った漫画がよすぎる。つくづくあたしはジャンプ系のものが好きなんだなぁ

どうしてこうも

あたし名義のチケットは…。近くなるにつれて(なんかよくわからない。)こういちさんが遠のいていくのだろうか。なんか自分の運のなさが笑える(笑)っていいつつすんごい楽しみですけどね!まだもう一回のがわかってないけど。あとちょっと。横浜ー!

まんがざんまい。

今ジャンプのある漫画にはまりちゅう。皆すんごいかっこいいの!そして好みがわかりやすすぎる*1だから駄目なんだなぁーなど言いたい放題言われても言い訳も出来ず。全部本当のことだから(笑)まずば明日本屋へ! *1:あたしの

今気づいた。

正確にはさっき。明日横浜の届くんじゃん!!!すっかり忘れてました。なんかもう気持ちだけ先走っていっちゃってた。どうなんだろうな。

めがねでお腹いっぱい。

K.D

わわわー!いっぱい洋服きているこーちゃんが可愛い。頭ぶつけたりとかとか。ってゆうかめがねにすべてもってかれた。白衣があれば!(笑)結末が全くの予想通りでびっくりしてしまった。満たされたー。楽しかったー。

10月ですねー

今日は夢の国seaの方に行ってきました。タワー・オブ・テラー乗るために全力疾走ですよ。笑 でもでも恐かった。ひゅーてなってぐあーっと。*1バックとか体とか浮いた。あとは、アリエルとかジーニー見に行ったり。上にきた魚のお姉さんをずっと見て手振って…