2009-01-01から1年間の記事一覧

スワンソングお出迎え。

いやー!! 久々にシングル曲できゅんとした>そしてサマルェカダスってどこですか…!?そればっかり気になって仕方ないよ(笑) これでカップリングもどストライクだと良いのに…っ!

へいへいへい。

ふたりとも、相方さんが芸人と絡んでるときの顔が怖くないか!?(笑) つよしは相変わらずビームを送ってましたが、照明のせいかMステよりも大丈夫でした(なにが) なんで短いんだよううう

ビストロ

40分もにこにこにやにやがどーんと続いた…! TVでこんなにずーっと、笑ったりにやにやすることなんてめったにないんじゃ!?って言う位に楽しかった。心からよかった。 ほんと、すまっぷには可愛がってもらったんだな〜。私はリアルタイムでバックについ…

すわんそんぐ@Mステ1週目

なんとわたしは、ここの日記を9ヶ月以上放置してきたんだね…! 最近はPCを開く機会が減ったり、違うとこにすき勝手書いてたからなあ。 でもやっぱり、冬!きんきちゃんずの季節! ということで、こーちゃんのソロコンの感想なんかは飛ばして今日の感想をば…

あけおめ!…かわいいなあ

こーちゃん!!おめでとっ!そして素敵なツアー終了おつかれさま。大好きですよ!! …せっかく昨日書いてた記事がなぜか消えてしまって、もっかい打ち直す気力があらず…。熱い思いを書いたのに!もうちょい落ち着いたら、更新し始めます。早く春よこい。花束…