2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ。

今日でNEWSが活動休止かと思うと、寂しいと同時に不思議な感覚が出てきました。ファンを悲しませても、たくさん待っててくれるファンがいることを忘れないで頑張ってほしいなぁ。

ひとりってさみしなぁ。

幕張にはカポッル(…)が多いですね………。一人でユメの国にも行きたかったんだけどなぁ…(お台場を一人で回った女。)寂しくない!と言い聞かせつつ、幕張を楽しく回ってまーす☆笑 こういうとき彼氏とかほしいね……(結局本気で寂しい)

何故か私は。

ユメの国がある県にいます。ユメの国に行くわけじゃないんだけどね。 最近全然更新してないな。ネタが(きんき)ないのが最大の原因だと思うけど、忙しいのもかなりあるんだろうなぁ。そして友達と話したりすることがすっごい楽しく感じる。どうしたんだあた…

別れ話。

とりあえず生きてます。実際の生活がものすっごく忙しい。車からペットボトルを投げ捨てた人をみて悲しくなったり、本屋の前で別れ話をしているカップルを見ながら元気にいます。笑

バナナスタンド。

K.D

久しぶりにキンキラ聞いたかも。光まるがものすっごく可愛かったのは覚えてる。2人のときも絶対聞かなきゃ!!結局F1見てました。オープニングの曲を聴くとうるっとくるんだけど、何でだろう。

ラムちゃーん。

あったんじゃないですか?のこーちゃんがかわいー!洋服も可愛い…!辛そうな顔とかも素敵だった(笑)そして剛くんの歌がよかった〜*もともと曲が好きだし、ライヴ中の声って言うのもあるのかな?最後の体育座りも流れて、最近の兄弟はどうしたんだろう(笑…

異人種こうちゃん。

K.D

こーちゃんすごい。なにがっていろんな意味ですごい。指令しちゃうあたりとか、可愛い女の子に見えるあたりとか。ほんとに全部光ちゃんなんだろうか(笑)どれがどれだかわからないような気がしてきたのは気のせい?(気のせい) はしゃいでるのとか、想像し…

こんがり。

K.D

顔が小さくて、ほどよく小麦色の光ちゃん。恰好よくてかわいいー!てすんごい素敵・・・。期待してていいのか、というようなところもあった気がしたんだけど、どうなんだろう。

そんなこといわれちゃうの…!!

そんな、チュー(チューというべきなのか。)がおいしかったって言われちゃうの…!?あまりにも男前過ぎるよ剛さん。

お嬢さん………!

8

そんなこと言われると、六月まで待てないよ!大倉さんは素敵だなぁ(超単純)

夢なの……?

webで光ちゃんが、きんきコンを考えていて、7都市回る予定です。………という夢を見ました。かなり喜んで7都市どこだー!って考えてたよ。いい感じの夢だったなー。

FTON?

なんとも不思議なN。笑 アニバコンみたいだなぁー。楽しみだわー。今日も疲れた。りょうちゃんをみて寝ることにしますよ、今日は…………。

足がぱんぱん。

今日も疲れた。明日も明後日ももっと疲れるんだろうな。今日もまた頑張るときは昨日のハグを思い出してました。いつになったら楽しみが現れるんだろ・・・。っていうくらい先が見えないようなとこにいるような気がする・・・。

あああああ!

なんつーか、こゆーときにありがとうは使うべきなのかしら。流れてびっくり。普通に嬉しい。あのこうちゃんの笑った顔とか、かっこいい剛くんの顔とか。疲れがふっとんだー。泣きそうなくらい嬉しいー。今日はこの暖かい気持ちのまま寝ることにする。絵も可…

善光寺。

善光寺まで行ってきました。工事中だったんだけど、おっきかったです。(こんな感想しか書けないあたし…)おみくじを引いたら、見事大吉でした☆縛ろうと思ったら、破れたけどね…。縁起悪いな…。

声を聞いてたら。

光ちゃんの声を聞いてたら、光ちゃんに会いたくなった(彼女じゃないんだから(笑))ここ二日でトップ25に入る勢いで聞いてます。二人並んでるのも見たい、えんどりさんはもう時間的に無理(泣)主題歌CD出してくれたら嬉しいなぁ。

うるさいなー。

近くのレストラン?にいるんだけど、近くの若者(あたしより年上……。)がうるさい。盛り上がってるみたいだけど、人に迷惑をかけない程度にしてほしいなー。

夏なふたり。

テスト終わった…。終わってからすぐ僕らの音楽を見ましたよー。タンクトップのふたりが眩しいわーっ このつよは文句なしに格好いい!!二の腕しか見てなかった(首から指先の、あたしの大好きなとこと。)(・・・)ような気がする。やっぱふたりはいいね。…

更新光ちゃん。

二つ並んだUPのマークは、なんか幸せな気分になれるような。学校の帰りに、携帯を落としそうになったよ。それくらい嬉しかった〜☆ 一番のツボやっぱり、駄目??でしょ。今度は可愛くて死にそう。光ちゃんから出されたものを、まっすぐに楽しく、見たり聞…

やっと金曜日。

待ちに待った休みが!一週間すっごい疲れた。って思ったら、明日はテストの日…。…眠くて死にそう。

初聞き初見。

K.D

こうちゃんの声が………。曲がとっても光ちゃんで、色気たっぷりでしたね。CD出して欲しい。獣王星素敵すぎる〜〜〜。漫画もおもしろくて、曲もよくて言うことなしです。…さぁ、寝よう。

仮眠。

このまま見ちゃうと、明日絶対に目がなくなるので今から仮眠しますー!たのしみっ

明日には。

獣王星が始まりますね。ぴあも、ガイドも素敵だったので、楽しみが倍増したよ。あの、歌詞を読んだだけで・・・・・!!!ラジオCMのぱりぱりを聞きました(いつもありがとうです☆)普通に可愛い・・・。ふたりの声で癒されておりますよ。あああ、この時間…

最初の日。

剛くんにとって、今日は27歳初めの日ですね。昨日も無事にライヴが終了したみたいで。外にも人がたくさんいたようですし。それなら行きたかったなーと感したり。家でおとなしく、ケーキを食べてお留守番してたよ。アップルパイもすっごい可愛かったなー。…

どどどうしよう。

これこそ見たい。編集さんに任せるしかないのか…。

ほんとにほんとに。

T.D

ありがとう。魔法の言葉だよ、あなたの言葉は。こんなにも、悲しいときとか寂しいときに、効く薬はないような気がする。へこんでるから、だいぶ痛い。

さんさいになりたーい。

あの子いいねー。26歳最後の日に、あんな風にちゅーされちゃうなんて。負けず劣らずえんどりさんも可愛かったですよ。髪の毛がぺたんとしてて、きらきらしてて!(褒めてる。)スカートも素敵だったー。あと、あのきらきら(髪の毛)は毎回付けてるんだろ…

ヒゲ。

ヒゲの剛さんがすっごい素敵だった。昨日が特別に見えたのは、やっぱり誕生日だから?!後半は目が覚めてた。それにしても、お台場のときの光ちゃん細いねぇ。

このままのあなたで。

堂本剛さん、27歳おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう!もしも剛くんがいなかったら、剛くんが伝える音楽が、表現がなかったら。あたしはきっと、もっと淋しい人になってたかもしれない。言いたい言葉はたくさんあるけれど、いつまでも堂…

あなたらしい。

にゅーすコンから帰ってきた友達。予想どおりの反応で可笑しかったー。笑 近くで見れたみたいでよかったね(見てないのに) 思わず眼科医さんの情熱大陸を見てうるっとしてしまった…。