2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンティカは。

セニョリータと同系?様々なところで見かけましたわ。 うたばんは、こーちゃんの冷めた目と歌とトークでのつよしさんの風貌の違いにときめきました。それにしも歌短すぎじゃない?! うたばんより普通に今日のわんこの方がよかったです。あいちゃんのモノマ…

ロマンティカって!

なんとも言えずアイドルって感じでいい!笑 最初聞いたときは笑いそうになっちゃったけど、仕方ないよね。 Noasisもいいと思うけどなー。無事にポスターもポストカードももらえてよかったよかった。 わわわ、いつでも〜もいいなー。

今年は

相葉ちゃんとニノかー! 写真だけ買いに行きます・・・。

やっぱさ

男子に 光一カッコイイ って言われると嬉しいよね。あ、あたしが勝手に思ってるだけか!笑

しょーますこうしん☆

K.D

うれしにぁぁ!血の味とか大丈夫だったのかな………。文に表れるこーちゃん感が可愛いすぎて、きゅん死にしそう。縦読みもすごいし、ザギのコトもこーちゃんから聞けて嬉しいです。やっぱソロコンは気合いいれるか!もひとつと同じでごめんしゃい。友達感想を聞…

でもちょっと

K.D

発表は早かったみたいなのか……笑

アルバムやったー!

K.D

事務所からでなく、こーちゃんの口から聞けて嬉しいよー! 最初の手振ってる、増やしてきたこーちゃんかわゆすぎ。 タモリさんのうしろ……! 一位おめでとーーー!!嬉しすぎるね、こーちゃん。ありがと。おめでとう。おしぼりで手ふいた!まわしてるー!回し…

ぴあで取ればよかった

結局うぇぶではチケ取れませんでした………。重すぎ先にすすまなさすぎ。あれはどうにかして欲しかった。で、メェル送って完売ってどゆこと。 当日券あるかな。もしだめなら写真だけでも買いに行くけども。

すとらっぷー

K.D

可愛いなぁぁぁ。つよからのお花もナイスでした。

祝☆ソロデビュー。

K.D

こーちゃんはあんまり意識していないのかもしれないけれど、やっぱり今日はお祝いお赤飯でしょう! 堂本光一さん、ソロデビューおめでとうございます。ずっとこーちゃんのファンでいて、今日が夢みたいで気のせいなのかと思うよ。ソロコンもちょー楽しみ。只…

白シャツらぶ。

K.D

かわいいしか出てこない………。他に表現方法がないから仕方ないよね!いつだか舌をちょっと出したときが素敵すぎ。

二回ってそんなに。

友達に何回にコンに行くかを話すと、みんな軽く引くんだけどなぜ。 やっぱりジャニヲタっておかしいのかなぁ。学校では殆どそういう話しないけど。親友には出したら駄目って言われるんだよな…。(親友は別格で。

二の腕黒髪らぶ。

K.D

顔ちっちゃいなぁぁぁ………。話してるのめっちゃカワイイ。歯カワイイ。目カワイイ。つまんねーの言い方…!氷の話もいいな。ってか氷って買うのか。カワイイけど、男ですよね。かっこいいな。 ここ何日かで1番きゅんとしたかも。素敵すぎ。

七夕で。

ここにきたひと、ごめんなさい(笑) 七夕に関する情報は何一つなかったもんね・・・。 今日は午前中に学校があって、それから本屋行って来ました。こーちゃん表紙のD誌とW誌はとりあえず我慢。それでファッション誌を・・・(…)バックほしー!!

魅惑の腰…!

なんでしょあの腰。腰ばっかり気になって仕方なかったです。髭にサングラスにあの胸元ってサイコウだよね。ケリーさんフェロモン出すぎです。

今日は七夕。

織姫と彦星は出会えたでしょーか。早くあたしの彦星に巡り合いたいんですけどどうすれば……。……無理か(笑)いいコトはあったんだけど、ね。ヲタは基本イタいんだと実感。おもいっきり引いた。笑

黒髪色白こーちゃん。

K.D

歌ちゃんと歌ってましたねー!頑張ってたなぁ。ゆびをぱらぱらってしてる振りがスキ。やっぱ踊ってるこーちゃんスキだ。ソロコン楽しみすぎる。 梨花と並んでめっちゃ顔がちっちゃいような………。どんだけちっちゃいんだ。Tシャツがさわやかでよし。高田さん…

ピンクアンドオレンジ。

なサンダル購入。ヒール高めであたしの足に合うサンダルと運命の出会いを果たしました。履きやすいショートパンツも。バーゲンって恐いね。これからまた買いまくりそうな予感。

黒髪……!

なんだあの可愛い子!来週が楽しみですねー。殺陣かっこいいよ!れいんぼーすたー一位おめでとうございます。すっげい励まされてるよ!フィルフェスには一回いけそうです。ひとりで!(笑)どうやっても都合があわなさそうなんでね。…とれるよね?

ビバ黒髪。

K.D

こーちゃんが黒く戻したそうな。なんかもう想像できない(笑)可愛いのは確かだろうけど、実際に見るまで落ち着かないよー!!

当落確認。

8

ですねー。こう、なんかこう・・・。根はやっぱりきんきふぁんだったりするので、「外れたらソロコン1回分かぁ」なんて換算しちゃう。+バス代・・・(泣)まだ友達から電話来ないんでなんとも言えないんだけど。おばさんが当たったからグッズ頼むってのも…

めっちゃうれしい。

こーちゃんソロコンありがとう。嬉しすぎて朝からオカシイよ。 ってことで決定しましたね。 狙いは大阪横浜で。でも、横浜で5公演もやるんだったらやっぱり横浜・・・?どうしよ悩む。日程的に名古屋は学校だし。福岡はいけるけど遠すぎるし、福井はよくわ…