2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とうにゅう

食べてるくちとか鍋まぜてたりとかつよしのとこからしおとったりとかくちなめてたりとかとうにゅう鍋たべつづけてたり!かわいいな。こーいちさんのコンタクト入れとか二人の部屋図とか。うたばん色々モエさせていただきました。歌の二人が今までで最高に別…

きんきふたりで

おんなのこの話してるのっていいよね!

うたばんは

神だ

なける

だめだ。魅力的な男の子だ……………!

このまま37まで

お互いすきなんて。

キンキ

キンキの煮付け…………こーいちさんのHDDかわゆす

ぴんくー!

あのはにかんだ感じがたまらなくすきだ! かおと手がなんというか!ふぁんく!歌だけで剛さんは横アリをひとつにしちゃうすごいひとだ。ピアノと声が綺麗すぎる。ぎゃーぎゃーはいらないとおもいます。

あああ

K.D

こーちゃんにのうでが!かわゆいな………

フラゲいぇい!

かってきますたー!しかも初回を三枚。そして通常は買っていない…!家の人ひとりいちまいだからね。孤独の〜がラジオで聞くよりも好きだ。そしてラバーバンドの入れ方が強引すぎると思います(笑)割れるかと思った…。

癒しっていいね!

とりあえず二人並んだところに癒され続けてます。だからやっぱりあたしはふたりがすきだ…………こーちゃんを好きな以上とか*1まったくきんきを好きなのは違うような気がする。あとしりとり?エラ呼吸がどこからでてきたのかわからんけど、かなりかわいいよ!*2…

いやされる………

いいなぁ。ふたりっていいなぁ*こーちゃんのつよしへの絡みとか、相方って呼ぶところとか。*1こーちゃんはちょっと髪型かわった?黒いのが非常にキュートでした。つよしは………なんかもう神?髪型からなにもかもからかっこいい何かが出てた気がする。*2キラキ…

嬉しすぎる…泣

夢を見続けていたツーショットのカレンダー…!来年の10周年は、違う紙の上に並ぶ二人じゃなくて、同じ紙の上に並ぶ二人が見れるんですね*10周年楽しみだなぁ…(しみじみ)あ、原宿駅ではばっちり撮影会してました*1 *1:え?一人で(笑)

ジャニショいってきたー!

朝一でいってまいりました。目的はPVのオフショとmirrorのライブフォト。ふたりがかわいくてかわいくて………。それでも選んで買ったよ。ライブフォトは見事に趣味が露呈したセレクトになりました。でもでも選んだ甲斐あってかなりいい感じ☆また来たときには…

精霊?妖精?

新曲のPVを見てひとこと。暗い(笑)夏模様を思い出させてくれるような小屋といいますか。ずばっとつぼにはきませんでしたが。そして、まだ予約が済んでいません。この間予約しようとしたら、色の指定ができないといわれて。不公平が出ないように指定はでき…

iD

曲がすべて発表されましたね。futari…!!!嬉しくてもうどーしよう。今回こそが合体しちゃうときですか。こーちゃんの詞が読めて、つよの曲が聴けるとは嬉しすぎる。(なんていうかとりあえず二人の曲っていうだけで嬉しい)そして気になるのが10曲目ですね…

朝もはよから

昨日の夜当落が始まって、やっと2口確認しました。1勝1敗!取れた日が………!もいっかいくらい見に行きたいなーと思ってるので、一般でがんばる。*1 *1:あたし名義は見事に外れる結末。席悪かったり、外れる回数が極端に多いのは何故。

お譲りします。

KinKi Kids ドームツアー 2006-2007 12月30日 4枚 お譲りします。お譲り出来るチケットは私の身内名義のものです。 また2枚ずつでのお譲りも可能です。最低限のマナーを守っていただける方にお譲りしたいと思っておりますので、必要だと思われることをお書…

私の冬は何処へ

なんていうかこれであたしは4年正月誕生日をお祝いできて、ない……………今年も一回のみ参戦になりそうです。お正月は大人しくケーキ買って買い物してき、ます(泣)キンキ以外に運使いすぎなんだろか!*1ますますSHOCKの当落が恐い…………。 *1:でもこーちゃんじ…

みんなわかいなぁ

山田様がかわいい(笑)確かこーちゃんが憧れなんだよね。少クラでの発言はびっくりしたけど。…あは(笑)

一週間前。

K.D

今頃スタバにいただろうなーとか一週間前に意識が飛んでます。多分今あたしは朝ご飯食べてた。引きずらないって言ったのに相当addictedなんですが(笑)こういうのは意識するものじゃないのかな。自然に次に行くときがくる、はず……。と行ってこーちゃんを思…

わわわ

ワットが………!ちょっとこの衣裳どうなのだ(笑)*1 *1:これキンキが着てたら〜

聞いたよー!

聞かせていただきました新曲(いつもいつもお世話になっています。ぺこり) 結構好きな感じ、かも。でもこれまたコンサートで聞いてすきになっていくんだろうなぁと思っていたり(笑)雪の歌もそうだったしね。これでPVがどんな風に仕上がるのか…。99%の…

うちにはこない

ブレスレットはこない…(笑)またまた当たらないです、ね。オリスタは買ってきました。こーちゃんがかわいくてもう!

あい

あいあるばむきたー!!しかも大好きなHコンの雪雪雪を見られるなんてー!時間があったのかがいまいちわかりませんが、きっと素敵なものになるはず*それにしても冬は出費が多いなぁ…………。

色々かいました

グッズなどなどは、結局増えていったような…。指輪も買ってしまったよ。ステッカーは手帳に貼る予定*使う決心がつくまでが問題だけど使わなきゃもったいないよ!パンフはゆっくり落ち着いて読む。バスタオルが売ってたら、ジャニショに買いに行きたいなー。…

Mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜10/29 1・2部 後編

あれだけ気合入れて前半を書いたら、もうあんなにはかけないでしょう…。 Spica 米花さんそんなキャラ? すっごい綺麗。 メンバー紹介 MAの紹介の歌詞がすてき。 Shadows On The Floor この前で振付かな?投げチューのあとの光一さんの「いただきっ」が可愛…