2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色の星

改めて、ケリー新曲買いました。 よかったです。HEYのときに初聴きして、感動したもん。水槽に行きたいんだけど、またフィルフェスもあるんだもんね。どーしよーかな。

早すぎ。

なんかもう夏バテ…?まったく食べる気がしない。去年はそんなことなくて逆に太ったくらいなやんだけど。昨日は友達と虹を見ました。水撒かれてるとこにさぁと出て消えて。れいんぼーすたーを思い出しました。(初回盤をまだ空けてない事実も)

関西同士。

明日の兄弟は久しぶりに楽しみだったりする。 オリスタついでに本も買ってきました。聖家族のランチ (角川文庫)作者: 林真理子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (20件) を見るこれはまだ読み終わってない方。…

どうしてそんなこと言うの!

やっぱり疲れた・・・。話に入っていけず(避けたい話題)電話なんかしちゃってました(最悪)誰にでも避けたいものはあるよね! それでも嬉しかったのはこーちゃんが綺麗な顔ってことをみんなが口を揃えて言っていたことです。知っていることだけど、ファン…

せっかくなのに。

せっかく休みなのに友達と遊びに行ってきます。遊びに…って行ったらちょっと変かな?もともとそんなに興味なかったのに(笑)土曜日はゆっくり寝てたかった…。明日は学校あるってのに! ちょっと苦手な子もいたりするんで心配。なんか刺々しいんだよなぁ(汗…

ちょっと感動。

初岩盤浴に行ってまいりました。体がすごい軽い。 汗も気持ちよくでるし、そんなに高くもないのでまいぶーむなんかになっちゃいそうです。

獣王星 最終回。

K.D

サードが撃ってしまうあたりで泣いた…。漫画でもそこはどうしてもうるうるきちゃうとこだったしね。 こーちゃんの声がどんどんよくなっていってたし。皆様お疲れ様です。今度またこういう機会があったら嬉しいなーっ

ジャケ写見たよ。

なんていうか・・・秋?笑 結構普通な感じだったような。それでもふたり並んじゃうといいですよね。

エクステ。

K.D

エクステも二の腕も私服も蚊も笑った顔も神頼みもカッパもかわいすぎ。雨に濡れたって言うオプションが素敵すぎます。カッパこーちゃんなんて滅多にみれないよね。37分の笑ったとこが死にそう。可愛い。そのあとの真剣な顔がかっこいいのなんのって。

おくすり戴きました。

K.D

凹んでたとこに、朝から光一さんありがとです。ほんとこーちゃんはもう!こんなに姿をみてきゅんとなるのは、やっぱりKinKiしかいないみたい。詳しい感想は帰ったら書きます。

すべてを受け止めなきゃならない。

逃げてばかりじゃだめなんだよね。現実を受け入れなくちゃだめなんだよね。 リカみたいに強くなりたいなぁ・・・・・。

グッデイ。

昨日は寝たりPCしたり…。すっごいだらだらしてました。 Mステの福山さんが恰好よすぎて、ヒカルちゃん(どういう呼び方。)の曲が好きです。結局2時すぎまで起きてたんだけどね。友達と一緒に勉強してました(メールを通じて)

世界一ですもの。

K.D

やっぱメンバー豪華すぎるよ!六時間も飲みにいくんですね☆そんなこーちゃんらぶ。そしてタンクトップて…………!どんだけサービス。こっちにもしてください(笑)ってゆうか誰が何色!

新曲・・・?

ですか、きんきちゃん。こりゃあもう、素直に二人並んでるとこがみれるので嬉しいです。なんとも変な意見なんかは入らないようにしなきゃ、自分の中でよくわかんなくなるし。 こーちゃんも更新してくれたし、ダブルで嬉しいなーー

剛かんでもうた(><)

いやされる………。白シャツが眩しいです………! こーちゃんは殻の話でキラキラしすぎだよ、目が。 そして萌えに萌えた。光一さんとか、彼とか、どらえもんとか、粉塵とか、効率系とか、。笑 んで、うめーとな言いながらキラキラしちゃってる人が可愛すぎます。そ…

あんなに可愛くていいの!?

K.D

ガイドを見て吹き出しそうになりました。裸…!そこにショーマス更新が来たからびっくり。可愛いすぎる。あんなに可愛くていいのかな?沖縄あたしもいきたいなぁ

ああああああ

最悪。全部消えた・・・。 一時間返して・・・。とりあえずエイト最高です。心にしまっとくね。たっちょん好きやー

さいこー。

れぽは明日やる!

撃沈……。

オーラス外れた。笑 違う日にしたよ!ケリーのライブのオーラスにも行かせてくれないの(泣)