2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁい31(追加してくよどんどん!)

Φ

いやあ…31日最高でした!全くもう、剛くんのデレ期はすごいよななんか…こーちゃんが困って困って顏赤くなったような気がしたのは私だけでしょうか。 *OP。こ「どうもとこういちともうしますっ」(いつもな感じ?)つ「どうもとこういちけんどうもとつよしで…

泣き

Φ

あまりに最高過ぎて頭がおかしくなったみたいだよ!(笑)最高!あのままカウコンに突入したいくらい。ふわふわしててちっちゃくてかわいかったし男前でした。

か、わ、え、え

Φ

かわいいな!

ならびちゅう

いよいよ東京公演ですねー。私は今グッズの列に並んでおります、日差しが強い…(でも寒くなくてよかった。)果たして10時まで元気でいられるのか、早まったりしない、か、な…*17月と比べたらへっちゃら!かもしれませんが、やっぱり並ぶのは好きじゃないです……

ええ!

てっきりライバル役は…!わたしの大好きなやらっちなので、(←)期待してますよ!これを知って今以上楽しみになったのは秘密です。てことは彼のところに大倉くんか!

へいっ!たっだよし!

たっちょん・・・は去年の夏のサマスペ以来でしょうか。座長との身長差が少し気になるけど、かなり期待してます。今回はFC名義も貸して、帝劇枠だけ申し込んだ*1んだけど…まあ外れに行くようなもので(苦笑)そうしたら叔母が急遽いけなくなってしまったので、…

ちけよ、こい

Φ

来週にはもうコンがは・じ・ま・る!毎年この時期はあっという間に過ぎていくな。明日はやっと東京チケ。まだ嫁ぎ先が見つかっていないチケットがありますので、また掲示させてもらうかもしれません…!

露出色々

テストが終わり、丁度講習が始まったところです。まずはFNSですね。最初あの大所帯を見たとき「あれは…?」と疑っただけだったんだけど、アップで映った瞬間に爆笑でした。ごめん…だってこうちゃんあれはどうしたの…!母が終始、これでこういちは*1いいの…

お知らせ

チケットのお譲りについて、一番上に置かせてもらいます。ひとり都合が悪くなってしまい、参加できなくなってしまい……宜しくお願いします。

FNS

こここ、こーちゃん!!!(笑)どうしちゃった……!(笑) 久々これですいません…