2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱いじゃえ!

車の中でΦDVDを見ていたときの母とわたしの会話。母「これ、こーいち歌うまいよねえ」(ソロ) 私「うん。」(見ていて返事がしっかりせず) 母「…もっと乱れてもいいのにね。」 私「(゜ロ゜;」 丁度両側からベストをぴらってやるところで「乱れてもいいのにね。…

orz

長野外れた(´ヘ`;) 返金が来ることほど嬉しくないことはないよね、もうお金いりませんから…いらないから…あ、アリーナだしね!とか行っても、アリーナクラスでやるのにドームだけは悲しすぎますぜ。*1まだまだ交換等含め探してみる;ω;がんばる…*2 *1:しかも…

はあああ

Φ

いま最高にきんきふぁんは幸せよね。ほんっと愛いっぱいの素敵なコンサートだったなあ…あのときの気持ちはなんとも形容し難くて、凄く輝いてて直視できないです…だいすきだいすき!ってありがとう何回つたえたら足りんのかなー…でこちゅーで号泣← で、いま二…

みたみた

Φ

ぎゃーー!!はずかしい・・・最後恥ずかしすぎるよ。 そんで、やっぱり両方お迎えするか・・・。

地震

大丈夫でしょうか…!丁度友達から嵐コンに来てるとメールがきてて、沢山の人が新幹線でドームに向かってるんだろうなーと。皆さんが無事に到着できていればいいのですが…*1地震速報でやらないと思っていたら、しっかりCMも流れたん、ですね…!まだ一回も見…