2006-01-01から1年間の記事一覧

今年総括

今から祖母の家へ。寝るのも遅くなっちゃったし、すっごい眠いけど今書かなきゃ書くときがないので。〈3月〉 16日 Endless SHOCK 2階 C列私にとって初めてのSHOCKでした。今年したかったことのひとつ。去年行きそびていたので、帝劇に入ったときの嬉し…

かわゆかったなー。素敵だったな。

剛さんの言葉に嘘はないと思うし、10周年へ向けて段々と気持ちも準備されてきたような気がする。最初で最後の今日限りの私のIコンは終わってしまいました。楽しかった!の一言に尽きる。後半の流れがあっとゆうまで、久々に聴く曲が懐かしくて、何度もうる…

列ありえないよのぉ

なにこの列は!優雅にお茶してますが*1見ててすごいですね。緊張してきた。 *1:買い物もLUSHでしてきた。手がすべすべ!

なんだろうこの東京初日の異様な気合いは。

っていいつつしっかり列に並んでます。反対側だよ…まだ二時間あるっていうのに(自問自答)アルバムを聴くと五時半まで緊張が続きっぱなしなので今は林檎ちゃんを聴いてます。それにしてもKinKiの人気はすごい。ひとがすごい。

よっしゃ

気合が入ってきた、よ!服も鞄も髪型も決まった。この間のソロコンと同じような格好です(…)とにかく364日ぶりの二人が楽しみすぎる!!!!朝早くから行って、夜は遅くに帰って。今から緊張してきた…。レポ(というなの感想文)は、携帯からちょっとずつ更…

もうみちゃったよー。

ネタバレですが、しっかり。笑 あと4日したらって、あっとゆうまですね。ティラミスラテなんて飲んでる場合じゃない!?もう痩せようって言ったって無理だもんな…とりあえずさっきラインストーンは買ってきた。誰も見てないのにやってしまうのがあたしです…

初日は明日!

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしなのでしょうか…。私は課題や英検なんかに追われて、その上母の調子が思わしくなくて忙しい…!明日は友達とご飯食べに行ってきますー。初日にも駆けつけようと思ったりもしたんだが、やっぱり、ね。 MAの色々な情報(…

うああああ

アルバムが止まらない。皆さんが言う通り夏の歌は飛ばさせてもらっています。さて、昨日は招待状が届きました。うああああ!といろんな意味でなった。あたしは本当に母に感謝しなくちゃいけない。ここで言う、ありがとう!あと2週間頑張らなきゃな。しかも…

昨日届きましたー!…すき!って感じのアルバムです。 お気に入りは2(こういう曲いいな)、4(iDの。不思議で癖になる)4から7までの流れがすだ。あと、Brack Joke!!これはもう…!これ、幼馴染の曲で、いいの、か?(笑)聞くたびきゅんきゅんして、絶対コ…

ああもう!

テストなのに寝過ごした!べんきょうしてないよう…orz きのうチケは届いたよ!アルバムまでもーすぐ!(勉強しろ

携帯を変えてみた

かつん宣伝のPにしてみました。なんか字がかわいいな………不思議だ。

風邪ですかね。

つよしくん大丈夫…か?こーちゃんの絡み方もん?と思ってたら、大分苦しそうでした。でもでもこーちゃんの足の細さが…(め ま い)ふつーにあたしよりも細いでしょ!

とうにゅう

食べてるくちとか鍋まぜてたりとかつよしのとこからしおとったりとかくちなめてたりとかとうにゅう鍋たべつづけてたり!かわいいな。こーいちさんのコンタクト入れとか二人の部屋図とか。うたばん色々モエさせていただきました。歌の二人が今までで最高に別…

きんきふたりで

おんなのこの話してるのっていいよね!

うたばんは

神だ

なける

だめだ。魅力的な男の子だ……………!

このまま37まで

お互いすきなんて。

キンキ

キンキの煮付け…………こーいちさんのHDDかわゆす

ぴんくー!

あのはにかんだ感じがたまらなくすきだ! かおと手がなんというか!ふぁんく!歌だけで剛さんは横アリをひとつにしちゃうすごいひとだ。ピアノと声が綺麗すぎる。ぎゃーぎゃーはいらないとおもいます。

あああ

K.D

こーちゃんにのうでが!かわゆいな………

フラゲいぇい!

かってきますたー!しかも初回を三枚。そして通常は買っていない…!家の人ひとりいちまいだからね。孤独の〜がラジオで聞くよりも好きだ。そしてラバーバンドの入れ方が強引すぎると思います(笑)割れるかと思った…。

癒しっていいね!

とりあえず二人並んだところに癒され続けてます。だからやっぱりあたしはふたりがすきだ…………こーちゃんを好きな以上とか*1まったくきんきを好きなのは違うような気がする。あとしりとり?エラ呼吸がどこからでてきたのかわからんけど、かなりかわいいよ!*2…

いやされる………

いいなぁ。ふたりっていいなぁ*こーちゃんのつよしへの絡みとか、相方って呼ぶところとか。*1こーちゃんはちょっと髪型かわった?黒いのが非常にキュートでした。つよしは………なんかもう神?髪型からなにもかもからかっこいい何かが出てた気がする。*2キラキ…

嬉しすぎる…泣

夢を見続けていたツーショットのカレンダー…!来年の10周年は、違う紙の上に並ぶ二人じゃなくて、同じ紙の上に並ぶ二人が見れるんですね*10周年楽しみだなぁ…(しみじみ)あ、原宿駅ではばっちり撮影会してました*1 *1:え?一人で(笑)

ジャニショいってきたー!

朝一でいってまいりました。目的はPVのオフショとmirrorのライブフォト。ふたりがかわいくてかわいくて………。それでも選んで買ったよ。ライブフォトは見事に趣味が露呈したセレクトになりました。でもでも選んだ甲斐あってかなりいい感じ☆また来たときには…

精霊?妖精?

新曲のPVを見てひとこと。暗い(笑)夏模様を思い出させてくれるような小屋といいますか。ずばっとつぼにはきませんでしたが。そして、まだ予約が済んでいません。この間予約しようとしたら、色の指定ができないといわれて。不公平が出ないように指定はでき…

iD

曲がすべて発表されましたね。futari…!!!嬉しくてもうどーしよう。今回こそが合体しちゃうときですか。こーちゃんの詞が読めて、つよの曲が聴けるとは嬉しすぎる。(なんていうかとりあえず二人の曲っていうだけで嬉しい)そして気になるのが10曲目ですね…

朝もはよから

昨日の夜当落が始まって、やっと2口確認しました。1勝1敗!取れた日が………!もいっかいくらい見に行きたいなーと思ってるので、一般でがんばる。*1 *1:あたし名義は見事に外れる結末。席悪かったり、外れる回数が極端に多いのは何故。

お譲りします。

KinKi Kids ドームツアー 2006-2007 12月30日 4枚 お譲りします。お譲り出来るチケットは私の身内名義のものです。 また2枚ずつでのお譲りも可能です。最低限のマナーを守っていただける方にお譲りしたいと思っておりますので、必要だと思われることをお書…

私の冬は何処へ

なんていうかこれであたしは4年正月誕生日をお祝いできて、ない……………今年も一回のみ参戦になりそうです。お正月は大人しくケーキ買って買い物してき、ます(泣)キンキ以外に運使いすぎなんだろか!*1ますますSHOCKの当落が恐い…………。 *1:でもこーちゃんじ…