2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真・・・。

写真のこーちゃん可愛いなー☆あんなにきゃっきゃいって可愛いって言ったの久しぶりかもしれません。剛は、剛様だった(笑)あのピンクがたまりません。 見れたら一番だったけど仕方ない。それから何処行こうかすっごい考えたんだけど。からあげ食べたかった…

こんちゃんて

誰。笑

売り切れかよー

写真だけ買いました。こんちゃんの可愛さに死ぬかと思った。もちろん全買い☆

間に合うかな

iPodは直りません。 もうかえるまであきらめる。 今からフィルフェスいってきます。ってゆうか当日券売ってる?!ダメだったら諦めて帰ってくるよ………

ちょっ…………!

iPodが。 う ご か な い 曲が流れない…まだ買って半年も経ってないって!

明日から

またまた東京行ってきまつ。美味しいものいっぱい食べて、買い物行ってくるよー。

カテ追加

追加してみました。もう心は完全ソロコンもーど。 なんとか調整して、29日はきんききっずづくしにしよーと思います。

こーちゃーん。泣

ああああ。オーラス外れた………orz やっぱ地方には厳しいなぁ。………休んで行くこと事務局に伝えればよかった? とりあえずもちっと考えてみます…

100まで続け

オリカラと街も歌ったそうで。で、追加もあるそうで。なんとなくそんな気もしましたが、10月29日まであるなんて素敵!こーちゃんも一緒に横浜ですね。

今日で終わり、か

今回は不参加のわたし。しっかりオーラス申し込んだんだけど、ばっちり外れたんだよなぁ。笑 ライブが始まってもう5ヵ月くらい?ずっと水槽でケリーさんが歌ってたことが終るなんて、なんていうか想像できない。初日の3月19日は、SHOCKで東京にいて…

妄想で?

妄想で殺人とか、そうだったらすごいな。ジョンベネちゃんって、このニュース見て初めて知ったよ。

これから続きに

K.D

どうやらあたしは、かなり月夜ノ物語が好きらしい。 にぶんのいちを見て思ったのですが、鳥肌ぶわーってなって、感情ぐわーって(さっきからなんか。)なるのがとっても大きい。これを見ると、やっぱ好きーッ!ってなるんだけど(笑)部屋真っ暗にして、ヘッ…

まーだかな

大阪公演の当落が始まって、各所で結果が出ていますーね。最初横浜じゃなくて、大阪に行こうかなーなんて考えてたんだ、け、ど……。 かなりの激戦に横浜でよかったー(ってゆか横浜も激戦なのに)と安心しつつも、取れてるかどうかすっごい不安………。横浜なん…

恋の季節がやってきた。

まわりが恋!恋!で困ってるんですけど。しかもあたしのまわりは報われないひとばっかなんですけど。友達の友達が幸せ多すぎるんですけど!笑 スタバでカップルを背にして思う。

追記?

8

鍋掴み。 ぼくらを掴んではなさない。 風呂まっと。 すべらない。

ツアータイトル発表。

mirrorが入るのはわかってたけども。 The Music Mirror My Feelingって・・・・・・・・・!!!屋良っちのWebのからも伝わったけど、やっぱりこーちゃんすごいや。横浜の当落がどんどん延びてるような気するんだけど気のせいですか、光一さん。

Another's ANOTHER 関ジャニ∞ 8/15 1部

8

行ってきたよー!直後に書いたから若干テンションおかしいです。ネタばれしてるので注意してくださいね。朝八時に松竹座着…早いよね。バスでの大阪行きは案外快適でした。これからどこへ行くにも安いバスにしよう。それからスタバで一息ついて並びました。大…

エイト見てきた

8

とりあえず花道横は神席?私の手も神に。みんなかっこよかったー。レポは書きます

ばすいんきょーと

とりあえずねむい。

町田さぁん

やったねMAバック☆ やっぱり光ちゃんのソロコンにはあの四人が不可欠でしょ。ついてくれてめっちゃうれしー!!

ぶさ?

こーちゃん!ご好意で写真見せてもらったけど、なんかちょー普通で笑えるな。カワユス。 で、24時間のCMってなんだー! アマゾンのDVDってなんだー!

帰ってきたー

とりあえず帰ってきました。ずーと勉強で世間のことに付いていけない感が…………。まぁいっか。

昨日はあんなので

ごめんなさい。ってくらいテンションおかしかったな。すみません、あんなに久々にテンションあがりました。昨日今日は夏模様の四曲しか聴いてません。で、一緒に大阪に行く友達と打ち合わせしてたのですが・・・。扇子どーしよ(笑) 案の定サマスペネタバレ…

これが10周年への序章?

ってくらい幸せな1時間だったなぁぁ。これからソロコンとかあるのに。歌中のふたりがすっごいおっきく見えた。それにしてもつよはワイルドすぎてかっこよかったなぁ。こーちゃんは先週同様可愛かったです。うちの母は、光ちゃんは黒目コンタクト使ってるっ…

つつつ

剛さまが竹中さんよりおじさまワイルドだーね。ひげさんぐらすが素敵すぎ。対するこーちゃんは…!

四位と二位

夏模様すごいなー!

たもりさんの

まうしろキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!!!! つよしがぁ……

さわやかあお

こーちゃん美人………… つよっさん男前…………

即死

大野きゅん竹中さんありがとう。泣 久しぶりに嬉し泣きした。何きんききっず抱き合ってるの……………………!!!!!!!

mirror

K.D

アルバムおめでと!どれもこれもいい曲そうで。ただもう2枚買いは義務でつか・・・? そうにしか見えないよJE!言われなくても買いますが。そのため地元でのエイトコンは諦めます(すぐそのなのに。 ででで、横アリオーラス変更ってなにー!月曜日とか普…