2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

載ってるなんてしらなかったよ

おしゃれな靴屋さんでfinのパンプスを購入。*1これでこーちゃんもばっちりです。家帰って雑誌見たら載っててびっくりした。実物の方が可愛いよ。 *1:またブーツをやめて。笑

[KinKi Kids}発表されたーーー!

またまた大阪東京ですね。冬はまたこーちゃんつよしと過ごせるなんて楽しみぃー!ただソロコン前に振り込みかぁ…。ははは。またお金かぁ(笑)今年こそお祝いするぜ!!

二人だけ映していただけば見ますが。

うーーーーーん(笑)*1とりあえず、剛様様&こーちゃん可愛いに限る。 *1:この笑をだれかわかってくれ。

今日知り

K.D

ジェネジャンも兄弟も忘れてた。ジェネジャンはこーちゃん目当てに見てます。*1こゆうの苦手だ。しかも霊とか駄目だ… *1:だって、ねぇ。笑

裏も表も。

B-PASS買ってきた。ずばーと並んでるこーちゃん*1のあまりの可愛さに倒れそう!ちょっと(…)お化粧は濃いし、ほくろも消えちゃってますがよしとしよう。20ページの写真のこてってなってるのが好きです。可愛い・・・。*2 全曲曲解は初なのかな?聞きつつ読…

やっと終わった………

テスト終わったー!これで心置きなくこーちゃんに会えるね☆今日はとりあえず早く寝て、筋肉痛を直します。テストなだけなのに体中痛いよ。

まだですよー

チケが届く夢をみました。自分が行く席はなんかも。とりあえずいいけど、お譲りするチケが悪かったら申し訳ないなーと実感。やっぱり近くで見たいし、ね。 あと一ヵ月ちょい!

いいなぁー。

と、友達とメールしながらハニカミ鑑賞してた。なんていうか女子として正しい会話をしていたかが謎。きゅんとして癒されるー笑

雑誌いろいろ。

Rayのこーちゃんはかっこよかった・・・。でもとりあえず保留。マキアはいまいち、かな。ポポロなどはつよのひげが・・・!やばい格好いいなんていいながらも、これまた保留。というかツーショットが見たいぞ。 うちにある雑誌がすごいことになっているので…

四捨五入はしなくていいよ!

8

すばる、お誕生日おめでとう。 これからも素敵な歌声をいっぱいいっぱい聞かせてください。 歌声で震えを感じられることを、楽しみにしてます。

あとみっかー

テスト終わらないかなぁ。雑誌も全く買ってません。。 三度目の初日おめでとうございます。100公演まで何事もなく走り切れますように願っています。行きたかったー!

更新(・∀・)

こーちゃん!ってあなたが一番悔しかったんだよね。ラーメンの話やら大貧民の話やら、鏡は楽しいですね。福岡はさぞ盛り上がっているであろう☆

今日は平気みたいですね

昨日は台風で…なによりも楽しみにしていたファンも、スタッフさんもダンサーさんもMAも悔しかっただろう。でもやっぱり光ちゃんが一番悔しかったのではなかろうか。自然の力には勝てないってこと、なのかな。あるところで、こーちゃんにとってただの一回と…

スネ毛……

ちなみにあたしは普通派です。スネ毛はマニアックじゃないよ!電話はわかる。日々こーちゃんが。そんなこーちゃんを見る剛さんの目が素敵。ガールズラブって!

雨ツアーですか

光一さんのアルバムには雨がいっぱい入っていて(フラゲした日も雨。13日も雨)初日も雨で。そして福岡公演は大変なことになっているようで。皆さんがこーちゃんを予定通り見れるのが一番ですよねー。予定変更している方を見ると尊敬します。早く大人にな…

新聞みた

K.D

こーちゃんが歌っておりました。 そして久々のドラマ!リモートぶりのドラマ、すんごく楽しみです。どんな演技してくれるんだろ。そして共演する方が気になる(ソロコンちゅうに撮影するのね)

みたぞ

ねたばれも下弦の月PVも見ました。鳥肌たった……早く行きたいよー!

祝★初日!

初日おめでとうございます。まだ早いけど。10/30を、こーちゃんもMAもダンサーさんも怪我なく楽しく幸せに迎えられますように。 こーちゃん!こーちゃんが自信をもって出すものを、おいしくいただこうと思ってます。またきっと実感することがいっぱいある…

フラゲしてまいりました

ちょーかっこいい…………が感想。そしてこーちゃんは天才だとみた。こーちゃん作った曲すきだ。こーちゃんもすきだ。Music Fighterやっぱりあの御方ですか? そしてやっぱり下弦の月が(泣)実際見たら号泣だろうなぁ。明日見れるひとがうらやましい。楽しんで…

結局

聞いてから寝ました。ぞぞぞーーーーーーーーーーってなって泣きそうになった。明日が楽しみだなーなんていってたら、今日あった用事が明日へずれて、明日は忙しくな、りそう…。どうしよ、用事も絶対外せないし、こーちゃんも外せないし…。テストも始まるし…

意志弱すぎ…

あと二日!で、みらーが聞けるとゆうのに、キンキラを聞いています。下弦の月きこうか…………? 今日のラジオはうちじゃ電波が悪いのか、近所の友達に頼みました。笑

テレガ

こーちゃん可愛いな。自分の語彙力の中では、可愛いの一言しか出てきません。 女の子との写真とか、お父さんだなぁ…(妄想中) 雑誌も全部見てきましたが、これしか買いませんでした。ここ最近はWUとかも全然買ってないや。 本屋で思わず『あ…!』とか言っ…

いよいよ

本格的にソロコンモードになってきましたね!! 一週間後の今は…!と思うとわくわく。ネタばれだけどうしよう。でも10月の終わりまでネットを殆ど絶つってことになるからなー。それはそれで面白くない(笑) 雑誌は明日まとめて買いにいきます。 で、グッ…

赤☆

K.D

いやー!こーちゃんがお姉様に(笑)

うつくし

もしかしたらまた映るかも?って止めたHDDを付けなおしたら………… 下弦の月だーー!! 無事捕獲。フルは少ししたら見れそう♪それにしてもあのひとすげー!見てからちゃんと感想は書こう。 FTOのDVDが家に帰ったらありました(妹)あーなんかもう大倉さん…

絶対聞きます。

SMGOこーしん!!! 下弦の月についてばーちり語ってくれてます。まだ作品に残す予定は、な、いのか…。でもでも、DVDになってくれると信じておりますよ。奥義ってなんだ。なんか内輪だなぁ(笑)アルバムで会いましょうだって!!!(きゃ)(こ、これあ…

故障中ですか?

こーいちさん!せっかくの若いコ(なんだそれ)に絡みまくって。 軽くあしらわれちゃったり、プリン食べてたり、騙されちゃってたり、顔真っ赤にしちゃってたり、可愛いカクテルが似合わなかったりかわゆかった。ふたりの絡みって最高だよーね。相方のヌード…

ぼーし。

K.D

きました九月。カレンダーもこんなに進んで。 今月はこーちゃんあるばむ!初日!とこーちゃんづくし。今からどきどきです。はやく十月になって会いたい。 の前にアルバムですね。ちょうどとっててよかった。下弦の月PV流れたーーー!!!こここ、こーちゃ…