露出色々

テストが終わり、丁度講習が始まったところです。

まずはFNSですね。最初あの大所帯を見たとき「あれは…?」と疑っただけだったんだけど、アップで映った瞬間に爆笑でした。ごめん…だってこうちゃんあれはどうしたの…!母が終始、これでこういちは*1いいのか本当に…と言葉を失っていたよ。あたしはなんともいえない興奮状態へ。いやあ、素敵な髪型でした。風邪っぽかったのが心配。ベストアーティスト?はほんとちょっとしか観てない。あの番組は…鳩ばっかり気になって仕方が無かったよ。何故鳩!!!こうちゃんの髪の毛が落ち着いていて安心。*2つよしの眼鏡に撃沈…!!ああいうひとに騙されたい。
あとはMステかな?テレ朝だから、涙〜のほうを歌ってほしかったかなーなんて。

*1:母はいつも呼び捨て

*2:出てくる前のどきどきは皆さん同じだったでしょう