なんだかもう壊れててごめんなさいね…記録をつけなくてもこのどきまぎ感は一生消えないだろうけど、記録に残そうと思うよ・・・。だってどうしても忘れちゃうもん。でも・・・感想が書けないっていう異例の事態が。全てもっていかれた。
いっかいめ→してやったりなつよし。完全にその話題が出た時点でくるな、と(笑)とりあえず叫んだ。
にかいめ→うわわ、もしや!と思ったらほんとにした・・・。つよしの両手掴みが男前すぎてなんかもう、こーちゃん笑ったままほんと動かないし(笑)したふりとかなんだろ〜とか冷静を装ってみる自分と、いやしただろ!と何か不思議な感情が芽生える自分がいました。まさかその感覚が大きくなって今に至るとは(苦笑)そのあとのHODは神でしょう。さっきから、Φプレイリストで聞いてる曲の「キス」「二人」とか気に掛かってしょうがないんですが。
さんかいめ→目の前で繰り広げられるうまのり映像…。31日の席でこれが起これば間違いなく発狂でしたが、こーちゃんが帽子を被り、ブロック内でいちゃつく二人と、馬乗りになったつよしのあの顔が忘れられません・・・。声になってない声を出したあとはもう既に二人でブロックに埋もれてました。あれ、襲われてる・・・。
よんかいめ→軽くね、ええ軽く・・・。もう完全にこーちゃんは女の子。
ごかいめ→空いてるゆったらそりゃあつよしさんは来るでしょう!(笑)
ろっかいめ→やるときはやるこーちゃん。されたつよしさんは崩れ落ちる。歌えてないし!(笑)

大丈夫、まだ鮮明に蘇ってるよ…。あまりの幸せぶりに魂が抜けてます。二人はこのあとまたそれぞれのお仕事なのに…いらん心配ですかこれ。こーちゃん赤くなりすぎだって!