思い描いたすべて。

せっかくなので日帰り帝劇日記とゆーことで書きます。Endless SHOCKのネタバレありなので注意してね。



朝、調子に乗ってたのでハンカチとメガネを忘れる。電車も混んでて、ここで疲れました、ちょっと(隣は知らぬおにーちゃん)
そのあと寝てた。起きたらちょうどセメタリーで複雑な感じ。起きてよかったのか考える。

原宿に着いて、ジャニショへ。なんとも、ジャニショ内はストレートヘアーが多かったような。あたしが思っただけのような気がするけど。笑 kinkiのところだけ柵があって相当見づらかったです。そして、もうちょっと他の人のことを考えて行動したらいい、と思った人達がいました。いい大人なんだからさ。

そのあと電車に乗って有楽町へ。とりあえず帝劇に行って見ようということで行く。定番の写真をとって、お昼を食べてまた帝劇へ。そしたらもう開いてて、軽く焦る。写真もめちゃくちゃ並んだよ・・・・・・。
初めてなのでわからないことだらけで、おどおどしてました。11枚買ったよ!写真。また明々後日に行った時、買うことにしました。しかし、並べてみると趣味がはっきりと出ますね。どうしてこうも険しい顔ばかりえらんでしまうのか。同じ写真かと思うくらい似てたのもあったよ。鎖骨がちょー綺麗ですね。

肝心の中身。言葉にするなんて出来ないんで、箇条書きにします。

  • DVDで見てた音楽が流れる。
  • 指揮者きたー!!!
  • あまりにも細くて倒れそうな座長を見てびっくりな結李。
  • 髪の毛さらさらだね、座長さん。
  • すもーくがいっぱい出て、上から座長さんが出てくるところを双眼鏡でがん見。ご、ごめん、ちょっと見たかったんだ。
  • 歩くたびに髪の毛が・・・・。
  • シャンパンのところとか、屋上のところは雰囲気がすき。あきやまさぁんのとこが可愛すぎる。
  • 光一さんの生歌ですね。
  • リカちゃんがちっちゃくてぴょこぴょこしてて、お人形みたいで可愛かった。演技も上手に感じたし、踊りも。
  • じゅうさんじ?の座長が。
  • ジャングルのところで、着替えてるところをがん見。背中が見えた・・・。これまた見たかったんです。
  • タンクトップを直す光ちゃん。水も飲んでる。
  • 二の腕がすごい。あんなにウエストが細いのね・・・。
  • 生Show Must go onだ・・・!!
  • 殺陣は圧巻。座長、翼君、MA,MAD全員が細かい演技をしてた。切られたあともよろよろしてるところみて、すごいなと思った。座長ばっかりみすぎだったからね・・・。
  • 座長の叫びとか、今までに聞いたこと、見たことのない堂本光一がいたような気がしました。
  • 殺陣は鳥肌もの。力み過ぎて足つったよ・・・・・。(・・・)
  • こいよっー!ってとこでも鳥肌たった。
  • 途中から涙が止まらず。
  • あー。射されちゃったよう・・・(号泣)
  • 階段落ち、涙でにじんでた。
  • 双眼鏡で見てたんだけれど、丁度人の間に座長がいました。ほんとにライトが消えつつ、顔が見えなくなったので、複雑な感じ。劇の中でも、座長が倒れるのはつらいです。あの苦しそうな顔が忘れられない。
  • セメタリーでは、胸元に目がいって仕方がありませんでした。しかも髪の毛はまだまださらさら。(女の子?)
  • 父上のときの、仮面を取った後の座長さんの髪の毛が忘れられない。
  • しねーーー!の迫力。
  • ロミオ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
  • リカが羨ましすぎる。
  • 笑った・・・?
  • そこで死ぬか!っていうくらい、ジュリエットはいい場所でお亡くなりになりましたね・・・・(ロミオの胸の上。)
  • こうちゃんです?
  • 声がかなりかわってる。いつでもいいんだよ。
  • 熱い抱擁
  • リカが笑ってて大変そう。女性は大変?
  • 大好きなWhy〜?のシーン。
  • 踊りが素敵。
  • 和解のシーンは、泣き過ぎました。リカはとっえも素敵な女性だなー。
  • 現実を必死に受け止めようとしてたコウイチが切ない。
  • 手を思わずひっこめちゃうコウイチも切ない。
  • じめじめしてんだよ!からが大好きです。歌詞が替わってて、こちらもとっても良かった。
  • 太鼓、すごいね・・・。あんなに手が動く人はじめて見た(・・・)
  • 座長さんもすごい頑張ってる。
  • はしご・・・!!
  • あまりにも近くにきて、死んじゃうんじゃないかと思った。座長さんはとっても綺麗だった。
  • 夜の海は言うことなし。素敵の一言。最後に花びらが頭にのってました。
  • 最後もよかったなー。






コンピュータートラブルがあったみたいですね。それでもあたしはそんなに気にならなかったよ。ただ、座長はパーツがちっちゃいです。細いししー!!
SHOCKに行ってよかったと思ったし、もう一度行くことが出来て死にそうなくらい嬉しいです。月間ミュージカルも買えたことだし。まとめての感想は次に行ったあと書きます