何処かで待ってる。

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI 3/29


あまりの会場の小ささに感動。グッズもすんなり買えたし、トイレにもいったし!!!
会場は、おっきなミラーボールがあって、左右にさんかくの(・・・?)がいました。そのさんかくののライトや、赤やらの照明もぐるぐる。とにかくパーティーって感じ。

  • 最初はえんどりけりー。
  • 布みたいな柄?がスクリーンに映って綺麗でした。
  • そのあと右から左にエンドリが。
  • 相当リアル。
  • 秋山さんの顔に負けず(失礼。)
  • 段々とバンドの方々が集まってきて。
  • 最後につよし。
  • かかか・・・・!かわいい!!!!!!!!しかもおしりぷりぷり!!!!!
  • 会場も叫んでた。
  • 振り返って、あたしは死にそうだったよ。
  • だってティアラに・・・・・・・・・・・・・サングラスって!!!
  • 望遠鏡(使わないと思ってた)でとりあえず見る。そのあとは使わなかったなぁ。
  • キラキラしてて素敵・・・・・。
  • 腰も素敵だった。
  • 歌は、はっきり言ってあんまり覚えてないのです。あまりの衝撃に倒れそうだったもん。CDの何百倍も素敵な声,音だったもん。
  • MCはいつものつよでした。
  • 会場からケリーってすごいね。
  • お客さんのかけ声が多かったのか
  • 「切れた舌で」がめちゃすき。
  • 美しく在る為に」は初聞きでした。通常盤買わなかったさ。女性目線ってやっぱいい。ライトのあたる位置がかなり気になった(笑)
  • ソメイヨシノ
  • 二番の最初でキタ。
  • お母さんの話を聞いたあとで余計に。
  • いつか会えなくなるっていう現実が。
  • それでもお母さんにありがとうはなかなかいえない(一緒に行ったしね。)
  • さんかくー!!!と会場で叫ぶ(つよに言われたので)
  • イェーイ!
  • さんかくが可愛い。
  • ゼ ゼゼゼゼとか、ナ ナニヌネノとか
  • 何言ってるかはいまいちわかんなかった。
  • またそこが可愛い(笑)
  • 金の被り物が・・・。
  • それでギターをひくセンセとつよ。
  • 見てるだけでたのかったです。
  • 16は夕日が綺麗だった。
  • みんなで踊って楽しかった。
  • 周りを気にせず踊って、楽しんだら、めちゃめちゃ気分よかったですわ。
  • 楽しくて素敵なつよしさんを見れてとってもシアワセだった。
  • Six Packの前に、つよがあいさつ?みたいなの。
  • またきてくれるよね 的なこと言ってて。
  • ここが最高に格好よかった。
  • Six Pack2番を、R側で歌ってくれて嬉しかったです。
  • これまたノってたら、最後によだれが出た(汚いです。)
  • そんだけノってた!ってことにしよう!と自己解決。
  • アンコールのコールがそろって、なんかすっごいうれしかったんだよね
  • 大好きな曲で終われてよかったです。
  • nanaーってみんなで歌うところ、つよが手を上げてて、頑張って歌っておりました。
  • 10代として頑張ったよ!
  • ここで32歳男性(ずっといじられていた。)声がとっても聞こえる。
  • あなただけ って、スポットライトが(笑)
  • これで彼女さんは別れられないよね☆(笑)
  • うちの母が。(今日の衝撃的なことの最後を飾りました)
  • アンコールはアフロ
  • そのまま歌うつよし。
  • 長時間は毛穴に悪いって(ここで光ちゃんを思い出す。)
  • 挨拶は、みんなで身体を反らすの。

とにかく楽しかったー。おしりぷりぷりだったし、何よりも声を聞けてシアワセでした。ティアラとアフロも見れたことだし!次の日渋谷で、つよし記念にティアラを買ったしね(笑)普通のは高かったからピンのにしたけど。もういっかい行きたいです。これで終わりじゃ寂しすぎる。
ふざけたことばっかり書いてるけど、ほんとはすっごい泣いたし考えたし、胸がきゅんとなったし。コンサートとはもちろん違うし。とにかく堂本剛だいすきです。

パンツはワインレッドだったそうですよん。