最初の日。

剛くんにとって、今日は27歳初めの日ですね。昨日も無事にライヴが終了したみたいで。外にも人がたくさんいたようですし。それなら行きたかったなーと感したり。家でおとなしく、ケーキを食べてお留守番してたよ。アップルパイもすっごい可愛かったなー。新曲の詳細も出ましたね。通常版にしか入ってない曲のタイトルがものすっごい素敵なんですけど・・・!!!タイトルだけで、もう好き。

昨日の夢にはこうちゃん(?)が出てきました。獣王星を見てたんだけど。ありえないくらいに上手で、(普通に聞いてたら、光ちゃんの声がわからないかんじ。)びっくりした夢。しかもギャグ中心になってた・・・。あたしの頭の中大丈夫か。

あと3日間頑張ろー。