更新光ちゃん。

二つ並んだUPのマークは、なんか幸せな気分になれるような。学校の帰りに、携帯を落としそうになったよ。それくらい嬉しかった〜☆
一番のツボやっぱり、駄目??でしょ。今度は可愛くて死にそう。光ちゃんから出されたものを、まっすぐに楽しく、見たり聞いたりするのが大好きなので駄目なんて言えませぬ。こうやって、ところどころに光ちゃんの特徴?というものが感じられてとっても嬉しい。今SHOCK!?なんて思ったりもしたけど(笑)、色々なことを座長の口から聞けて、SHOCKの一区切りが出来たのかもしれないな、あたしの中での。

そして獣王星ですね。話の進み加減が早いのかなーなんて感じたりもしましたが、11話しかないから仕方がないよね。ってことは11回あの歌を聴けるってことだよね。(もうすでに何度も聞いたけど。)

えんどりさんは今どんな風なんだろう。最近あんまりレポ見てないから(見たいとおきたくなっちゃうし…)どうなってるんだろーーー。