Another's ANOTHER 関ジャニ∞ 8/15 1部

行ってきたよー!直後に書いたから若干テンションおかしいです。ネタばれしてるので注意してくださいね。

朝八時に松竹座着…早いよね。バスでの大阪行きは案外快適でした。これからどこへ行くにも安いバスにしよう。それからスタバで一息ついて並びました。大阪なんでこんなに暑いんじゃ。暑くないと思って大阪来たはずが。めっちゃ暑いよー。入る前にもう死にそう。
で、中に入ってグッズ買いに。たっちょん扇子買っちゃった☆いまも扇ぎちゅう。売り切れるの早くてびっくり。行った時点ですばるとヨコのはなかった。早めに行くのをお薦めするかも。

肝心のお席ですが、そりゃあもうすんばらしくて。運使い果たすくらいよかった。こーちゃんより近くでみた!
内容ですが、笑ったりする人もいず、マナーはよかったんじゃないかな。
ヤスがオンナノコに抱きついててびびった。(あたしもオネガイ!)
で、右手が奇跡を起こしました。ありえない。手洗えないとか言って友達とパニくって…それで頭飛んだのは事実。花道横の皆様、舞台ちゅうでもかなり通ります。びっくりして声なんか出さないように。笑
MCはグッズの話。りょーちゃんすばると朝から飛ばしてます。シモ。
あとヒナだけ30個くらいグッズ候補が(ヨコが何か書いてると思ったら)トイレカバーU、O型。お風呂マット。腕枕。等身大タオルなど。(腕枕は誰のかわかんない。顔と股をどこで拭くか。)でもやっぱかさばらないのがいい。みたいな感じのお話。たっちょん話してなかったなー。で、あのライブはやっぱりすばるとたっちょんだけなんだね。アドリブでは、マルが歌を歌っていました。あしかと泳げば。段々文になっていってた、歌詞が。みんなもーちょっと活舌がよければ。途中聞き取れないとこあった。


すばる
顔ちょーちっちゃい!近く通ってどっかのモデルかと思いました。目おっきいし、かっこよかった。歌はもう絶品、で。


ヨコ
そんな太ってなかったよーな。演技上手だったしね。近くきたとき死ぬかと思った。白くて背高くてさ!ばっちりおめめ、で(笑)


ヒナ
演技上手ー!パーマにつっこみたくなったけど、ね。笑
腕長くてやけに素敵な身体でした(変態)右手右手☆


りょーちゃん
細い…………!かっこよかった。右手左手☆


ヤス
一番写真買った数が多い。笑 ちっちゃくて可愛かった………!


たっちょん
スタイルよすぎ。あんな近くで見て惚れない人いないって!あほ かっこよかった〜〜〜


マル
いいひとな感じ。笑
ヨコとのツーショはまじでかっこよかったーよ!


感想文じゃん、これ。満足な大阪旅になりました。ミックスジュースも飲めたし。ここに書いたら身元がばれるけど、いいことたくさんあったし。来年に向けて貯金開始です。待ってろ松竹座ー!