今日で終わり、か

今回は不参加のわたし。しっかりオーラス申し込んだんだけど、ばっちり外れたんだよなぁ。笑
ライブが始まってもう5ヵ月くらい?ずっと水槽でケリーさんが歌ってたことが終るなんて、なんていうか想像できない。初日の3月19日は、SHOCKで東京にいて、袋もってる人見たし、3月27日は千秋楽の看板見にいってケリーに会いにいったり。なんていうかコレはあたしの思い出(笑)
淋しい気もするし、ただ今回あまりレポを読んでいないので、このまま一生つづくんじゃ?って気もしないでも、ない。笑
で、追加のレポをしっかり読ませていただいたのですが…………。なんていうか、ケリーエロすぎじゃなぁい?笑 エロと言う区切りでまとめるのも戸惑うくらいですね…!卑猥ってゆーのか、なんて言うのか(おい)
でもでも、やっぱり一回歌を聞きたかった。
最後一回、素敵な時間になるよー祈ってます。