絶対聞きます。

  • SMGOこーしん!!!

下弦の月についてばーちり語ってくれてます。まだ作品に残す予定は、な、いのか…。でもでも、DVDになってくれると信じておりますよ。奥義ってなんだ。なんか内輪だなぁ(笑)アルバムで会いましょうだって!!!(きゃ)(こ、これあたしにゆってる!?)

お金がない…=買えない の方程式で、見てくるだけ見てきました。
日経〜はページが多くて、衣装が不思議な感じ。SNAKEが楽しみだなー。
Chou Chouはどこにあるかわかんなくてかなり探しました。1ページだったけど美しゅうございました。ここでも下弦の月が…!

  • MAん華鏡

まちだー!!!泣ける…(笑)
いつでもずっと、MAがバックに尽いててよかったなーって思ってますよ。
こーちゃんもMAも、みんなのソロコンを楽しみにしてる。