裏も表も。

B-PASS買ってきた。ずばーと並んでるこーちゃん*1のあまりの可愛さに倒れそう!ちょっと(…)お化粧は濃いし、ほくろも消えちゃってますがよしとしよう。20ページの写真のこてってなってるのが好きです。可愛い・・・。*2
全曲曲解は初なのかな?聞きつつ読むとあーってなった。Addictedが獣王星かぁ・・・って不思議な感じ。でもこの曲はmirrorの中で一番のリピート率です。キーワードのとこも楽しく読んだ。男には〜のくだりに笑った(笑)
これ買ってよかったー。Rayも買ったけど、ちょっと服の系統が違うから*3そこが(笑)*4
チケが6日には届くんですねー。どうしよ、開ける瞬間が一番嫌なのに(笑)
あと福岡アリーナも売ってるのね…。行けない方々がたくさん出るのはわかっているとは思うんだけれど、それでも空席は嫌ですよね。

*1:本当は縦に山積み。

*2:誰か可愛い以外の別の言葉を!

*3:あれは乙女だな

*4:要は自己中。