さすがです。

あの親友さん、ばっちり花道横、ドセンター、いちにちだけだったにも関わらず昨日も見に行ったそうで(笑)普通にあたしより席いいから!素敵な感想いっぱい頂きました。演出のすごさとか、こーいちかわいい!とか(笑)秋山さんのことも相当インパクトだったみたいで、ずっと言ってたよ。それに、初めて行ったのにすっごい楽しめたって。こんなに凝ってるの見たことないって。尊敬するなぁって。光一さん尊敬されてます!ファンじゃないひとに誉めてもらえるとうれしくなるのはあたしだけじゃないはず。きんきこんもケリーにも一緒にいこうと約束しました。生の声を聞くと更にテンションあがる!あとちょっとだ頑張ろう。………でもおわってほしくない。