Mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜10/29 1・2部 後編

あれだけ気合入れて前半を書いたら、もうあんなにはかけないでしょう…。

  • Spica
    • 米花さんそんなキャラ?
    • すっごい綺麗。
  • メンバー紹介
    • MAの紹介の歌詞がすてき。
  • Shadows On The Floor
    • この前で振付かな?投げチューのあとの光一さんの「いただきっ」が可愛くてもう。死ぬかと思った。
  • One more XXX...
    • ステッキにチュウ。
    • ダンサーさんがいっぱいうつったのが気になった。
  • SNAKE
    • うは…。あまりの色っぽさに撃沈。
    • スタンドマイクもいいんだけど、やっぱり踊って欲しかったなぁ。
  • ヴェルヴェット・レイン
    • エレキのこーちゃんがかっこよかったー。
    • so young blues- 2006
    • かなりジャンプしてノってノって、楽しかったです。
    • こーちゃんの髪の毛が何で出来ているのだろう。
    • 一部のこーちゃんがかっこよすぎた。
    • 下弦の月〜夜の海
    • 帝劇を思い出す。いつみても綺麗だなー。下弦の月にはただただ感動。
  • 愛の十字架〜Promise 2U〜
    • ぐぁっと泣いた。こーちゃん歌上手になったね。
    • このときの感情は、なんとも言葉で言い表せない。
  • アンコール +MILLION but -LOVE
    • わーいわーい
    • かわいいです
  • ダブルアンコール
    • 1部は挨拶のみ。
    • Aブロックの方…
    • 新たなスタート
    • 2部はがんばった!
    • ジャンプジャンプ。
    • このままじゃ終われない。
    • 死にそう。
    • 楽しくて死にそう。


そんなこんなで私の三戦は終わったのでした。
思ったことは、最近のコンサートの中で一番充実してたかな、って。帰りの電車とか、余韻がすごくて。今でもなんか幸せな気持ちがぎゅーと詰まっている感じ。ほんとにほんとにありがとう。*1そしてお疲れ様です。是非DVDを待っております(笑)

*1:お願いを聞いてくださった方、ありがとうございました!大事な宝物です*