一週間前。

今頃スタバにいただろうなーとか一週間前に意識が飛んでます。多分今あたしは朝ご飯食べてた。引きずらないって言ったのに相当addictedなんですが(笑)こういうのは意識するものじゃないのかな。自然に次に行くときがくる、はず……。と行ってこーちゃんを思い出しちゅう。かわいかったなぁ〜*格好良かったなぁ**1今願いが叶うなら、もうちょっとあの空間にいたかったです。もっと行っとけばよかった(つよしさんももっと会いに行けばよかった)早くDVDを出しちゃえばいいと思うよ!*2
さっき少し過去を辿ってみたのですが、あまりのSHOCKでの記憶の薄さに眩暈が……。しかも2回目のレポ書いてないし!すっかり頭の中では書いてたはずなのに…。今年は行けたらちゃんとしよう。

*1:ありがとうの気持ちでいっぱい。

*2:いつかわからないのかもしれないが、いつまでも待つ。笑