ジャニショいってきたー!

朝一でいってまいりました。目的はPVのオフショとmirrorのライブフォト。ふたりがかわいくてかわいくて………。それでも選んで買ったよ。ライブフォトは見事に趣味が露呈したセレクトになりました。でもでも選んだ甲斐あってかなりいい感じ☆また来たときにはゆっくり見てみようかな。そのあとはラフォーレで服を買ったり、色々買ってきた。ワンピースもほしかったんだけど、またそれは帝劇にきたときに。久しぶりに一気にお金を使ったので気持ち良く疲れてます(笑)次くるのは一ヵ月ちょっと後かぁー。チケはいつくるんでしょうね。チケの前にTVやら雑誌やらで大忙しですが。テストもあるのに、知識が混ざると恐いな………