昨日届きましたー!…すき!って感じのアルバムです。
お気に入りは2(こういう曲いいな)、4(iDの。不思議で癖になる)4から7までの流れがすだ。あと、Brack Joke!!これはもう…!これ、幼馴染の曲で、いいの、か?(笑)聞くたびきゅんきゅんして、絶対コンで聞いたら泣く。久しぶりにうわー!って叫びたくなるときめきソングを聴いてしまった。10の詞は、ね。あはは。コンで盛り上がれば楽しそう。
満足度はえいちあるばむよりも高いと思う。なんか流れが素敵なアルバムだ。これから年末聞き込みます。明日にはチケ届くんだよなぁ・・・。DVDの雪!を歌う二人を見てうっかり泣いちゃったよ。去年も泣いたような気がする。