今年総括

今から祖母の家へ。寝るのも遅くなっちゃったし、すっごい眠いけど今書かなきゃ書くときがないので。

〈3月〉
16日
Endless SHOCK
2階 C列

私にとって初めてのSHOCKでした。今年したかったことのひとつ。去年行きそびていたので、帝劇に入ったときの嬉しさは忘れられないなあ…。劇団四季以来の(笑)きらきらしてた本当の生座長なのでした。泣いた。号泣した。光一さんのこと改めて尊敬したし、好きでよかったと思いました。
19日
Endless SHOCK
2階 H列 12番

2日開きのスパンは慣れなくて不思議。本当はもう少しいろんなことを考えて、落ち着いてみたかったんだけどね。ここでも泣いた。翼のスタイルがめちゃくちゃいいんですよね…!
29日
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

サングラスにティアラ…!感想打ったはずなのに何故ないの。声で泣かされ、楽しさでおかしくなって、最高だったなぁ。もう一度くらい水槽に足を運びたかったです。

〈6月〉
3日
関ジャニ∞
タイトル忘れちゃった

初エイトコン。若いってすごいな!って実感した。いや、あたしもあの中にいたら(笑)きゃーきゃーすごいし、なによりエイトが大好きなんだなと思った。熱かったです。

〈8月〉
15日
関ジャニ∞ サマスペ これもタイトル…

ずーーっと行きたかったサマスペ。友達との夢☆松竹座。また友達が花道横という席を当ててしまったので、緊張しっぱなし。出てくるのにも近くて…狭いってすげーな。りょうちゃんとヒナとタッチしたのでした*

〈10月〉
29日
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2006 Mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜1・2部

あー(思いだし)いっぱいいろんな思い出が*2部のWアンコで完全燃焼したなぁ…楽しかった。

〈12月〉
31日
Kinki Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony Of Winter

昨日の通り!楽しかった笑った泣いた!




なんか嬉しかったとか楽しかったとかしか出てきてませんが…今年はKinKi以外のコンサートにも行けて本当に充実していました。水槽にはもっと行きたかった…
来年は一人で行けるまで追いかけようと思います。すぐにSHOCKもあるし!仙台にはさすがに行けないですが…10周年だものね!