無題

あたしが会場にいた訳じゃないし、話を聞くことしかなかったから、雰囲気なんて感じられないけど。本当にわからないけど。何度も繰り返される言葉や、30日にも言っていた「人生の一部をKinki Kidsと過ごす」ことが、改めてとっっても大切に思えた。剛くんが思ってるくらいファンはKinki Kidsが好きで、ファンが思う以上に二人はKinki Kidsが好きなんだよ、ね。このことがよかったかは色々な意見があると思いますが、やっぱり本人の口から聞いたことは信じてしまうものです。もしかしたらあたしがその場にいたら、もっと違う感情を受けたかもしれない。でもやっぱりKinki Kidsが好きなんだよ…。