いろいろまぜまぜ。

パソコンを触るのがとっても久しぶり。まず携帯からでも色々情報やらみなさんのブログは拝見しているのですが、やっぱりパソコンの方が使いやすいのかも、な。携帯も相当使い込んでるけれど。忙しいです…。学校が始まり色々と予定が重なり、色々なんでこうもうまくいかないのかということがたくさん。人間関係で疲れるってことが多すぎるよ。
ケリーの詳細も発表されて、さらにまたライブとかコンに行きたい気持ちが…(うう)東京全ステしとけばよかったといまさら後悔。*1その気持ちが10周年でしっかりとおなかいっぱいになりますように。
その前にSHOCKが待ってます。それを目標に毎日過ごしてると言っても過言では無い…!
あと、最近買ったり気になる本をメモメモ。



落花流水 (集英社文庫)

落花流水 (集英社文庫)

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

刺繍する少女 (角川文庫)

刺繍する少女 (角川文庫)

妊娠カレンダー (文春文庫)

妊娠カレンダー (文春文庫)

色彩の息子 (新潮文庫)

色彩の息子 (新潮文庫)

120% coool (幻冬舎文庫)

120% coool (幻冬舎文庫)

*1:後悔したってもどらないよ・・・!