152代目バトン

答えるよー!

1)今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
友達からもらったチョコレートの画像。これまたとっても美味しそうなんです。

2)部屋にポスターは何枚貼ってる?
ポスターは2枚で、カレンダーが2つ並んでるかな。そろそろ貼っていないのが増えてきたのでどうにかしたいです。

3)今1番買いたいものは?
机!今の机はどうしても狭くて思い通りに作業が出来ない…!

4)ホワイトデーに彼(光ちゃん&ツヨちゃん)に愛の告白するならどのように告白する?
おおお、私がするのこれ?なんだか変なこと口走りそう。決して好きだなんて恐れ多いこといえませぬ…。

5)今までで1番楽しかったコンサートは?
一番って言われると困るなあ。どれも思い出深いコンサートなので…。しいて言うなら、最近のIコンかなあ。日記もまだ書いていないけれど、たくさんの輝きが詰まったコンサートだった私にとって!

6)消す質問は?
 (2)部屋にポスターは何枚貼ってる? でお願いします(^ω^)

7)コンサートグッズで一番のお気に入りは?
Hコンのポーチは今もきちんと使用中*パーカーも部屋着になってます。

8)1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?
一時間かあ…。会いたい人に会いたいな…!

9)生まれ変われるとしたら、誰になりたいですか?
このままの私でいいです。

10)好きな(好きだった)連ドラは?
リモートは今でもすき。あれはもう…!

11)加える問題は ?
難しいですね…!あ、アンカーで!



れーこちゃんありがとう*久々にやったバトン楽しかったです。テスト期間中なのでまた消えるかもしれないです(汗)