アンケート

みなさま大体決めているようで、未だに絞れずにいます。妹が三曲、私が三曲*1*2ということで、あれだけの曲数で三曲というのは非常に難しい…。一通りアルバムは聞いたのだけれど、それでも決まらない。以下メモ。これでも絞った。

*Natural Thang
今の声で歌ってほしい。絶対素敵だ(^ω^)!特に剛さんの声にベタ惚れです。

*Burning Love
Dアルは毎日何回も聞いていたので特に思い出がいっぱい。所々の歌い方とかがすごく好き。

*Misty
大好き!あの前奏、歌詞、サビ前すべてつぼです。壺。アニバコンは最高(^ω^)

*欲望のレイン
これもDアルでのお気に入り曲。…どこが好きって訳じゃないんだけれど好きなんだ…!

手を振ってさよなら
せ、切ない…!二人のハーモニーがすごく好きだなあと感じる曲。

ルーレットタウンの夏
サビが好き*なんとなく力抜けてるような…でもそんなことない雰囲気が!(…)

*Bonnie Buterfly
結構な数の方が上げてらっしゃったボニバタ。Gアルでは群を抜いて好きです。

*停電の夜には-On the night of a blackout-

二番目に好き。これ、好きって方少ない、のか(笑)?

キミハカルマ
ただひとり勝ち抜き決定曲*これはもう挙げる前から決まっていた(^ω^)大好き大好き。なのでコンサートで何故やらなかったのか未だに引きずる。是非今度は!

*iD-the World of Gimmicks-
二人で歌っているという意味で大好き。

*Brack Joke
こ、これは!…僕は出逢わなくちゃいけなかったんだ、に一票(^ω^)(笑)*3

*青の時代
サビが好き。…よくこれで泣いた(笑)

to Heart
「夜は〜」の下りが好き。シングルで一番くらいに好き。これはKinkiファンじゃない私の周りがいい!とよく言う。…これを彼女にメールで送る人が、友達の友達にいました(笑)ま、あ、わかるよ!

雨のMelody
カラオケでハモる自身あり(´・ω・`)どこが、ではなく全部好き。

*雪白の月
コンサートで何倍も何十倍も好きになった。今のKinkiがどれだけ歌えて素敵な曲を持っているかを象徴していると思う。去年も一昨年も泣きすぎた。

*hastated
思わぬ伏兵!





…挙げただけで決まらないや。とりあえずキミハカルマは決定*

*1:ちゃんと私が買ったのに!笑

*2:どうしても趣味が合わず

*3:そんな歌詞日本語にありません。