39

mirrorの感想も書けず仕舞い。なにやってるの、本当に(笑)来週の予定に向けてすごい忙しい。
学校から帰り途中でアルバム発売に気付く*うわあ4900円かあ…と思ったけれどとりあえず10周年らしきものが初めて出てきたので、乗っておく:)笑 My Favoriteは光ちゃんの方に一曲、剛さんの方に一曲入っておりました。妥当だなあと言う感じですね、あの10曲は。これだけ…?だったら…いやまだあるって信じてるよ!これから小出しで幸せが来ることを願う*

あと、スシ王子ですね…!昨日の6連発にはびっくりした。これ、みんな見てくれるかなあ…?(笑)映画は文句なし楽しみ*映画ってだけでわくわくする!