おめでとうとありがとうをいっぱいに

私がKinki Kidsと出会ったのは、私の母がCDを買って車の中で聞き続けていたから。それが本当のきっかけで、あの時母が買っていなかったら、私はKinki Kidsを好きになることもなかったと思うんだ。ありがとう?
何よりも二人の歌声が、大好きになった。そのあとにTVを見始めて、CDを買い始めて。幼いながらに精一杯に応援の形を求めてたはず。いろんな歌にいろんな思い出がつまっていて、何があったか思い出せる。
二人を初めて見たときも、涙が止まらなかった。いつの間にか私の中でとても大切なもの。Kinki Kidsがなかったらここまでこれなかった。勝手にもやもやしたり、応援するのを戸惑ったりそういうことも確かにあったよ?その度に悩んで悩んで。でも二人を応援しててよかった、って何度も見る度に感じた。二人でいることが大好きだもん。それを今日、一番に感じてます。ありがとう。大好きだよ。これからもKinki Kidsが大好きだ!