なみだ

素敵ー!かなりすきな歌です。踊るかな、踊んない…かな?
そしてスシ王子です。かなりつぼです。なんかいちいち可愛い!帰省て!おーきーなわのー海亀て!飲んだ?て!…よっ!スシ王子…!と言いたくなるよね。こーちゃんの余りの可愛さに、つかさくんのあほ加減万歳。*1檻に入った6番のつかさくん。3日も檻生活のつかさくん。小学校を潰して島も潰したベムベラベロのつかさくん。師匠を思って泣くつかさくん。
『ぎょー』って覚醒完了のくだりも素敵でした。よかったこれ、毎週光ちゃん見れるだけで大満足なのに、萌え死んで週末を迎えられるとは。…あはー(笑)中丸くんはいいキャラしてました。彼いいよ!(笑)

徹子のへやの光一さんは最高でしたね。全く現実にいる雰囲気がなかった。あれこそ美でしょう。女の子好きですよ!(笑)ってとこがやけに男の人でどきどき。

*1:イベントで剛が真似した歩き方そのままでおもしろかった…