冬本格始動

また長く書いていませんでした。学校やら他のことでかなり忙しいのです・・・まあ良い意味で充実はしてるのかな。その間にアルバムやらコンサートやら色々と発表されてきて、やっと冬になってきたと実感。書きたいことまたまとまんなくなっちゃうなー。
最新の座長さまはきちんと見ましたよー。ちょっとやつれて・・・るの?あと1年ちょっとで光ちゃんも30代かって思うと不思議すぎる。あ、あと今年はSHOCKは諦めるかーなんて思っていま、す・・・*1その代わりカウコンに参加してみるかあ*2なんて考え中。来年はそれどころじゃないもんね〜。
冬コンはちょう楽しみ。今から何着てくかとか、リハーサルが行われています。アルバム早く聞きたいよ!

*1:ほんとはいきたい。

*2:あるという前提で。