最初で最後

私の地域でも、やっと雪らしい雪が降りました。銀色暗号!!興奮するより、今日の電車が時間通りに動くかが心配で……朝ごはんも食べました。
昨日の兄弟の感想でも(´〜`)こーちゃんが一度も恋愛したことないなんて誰も思わんよー(笑)で、手だったらいつでも繋ぎます私が(笑)…聞き上手じゃないのはなんとなく「あー…」でした。この微妙なニュアンスは伝わるでしょうか(笑)4日携帯が持つ人なんて早々いないよね。
まだなんとなーく恋愛話を聞くのは抵抗があるんですが…金曜日からなんか続いてるのか…!お嫁さん最大の敵がつよしさんとは。*1今週も二人ともかわゆ〜でした。つよ、しさんはどこへ…!あなたその帽子はなに!

そして何より今年初帝劇です、今までで一番良い席なので今から何度も忘れていないか確認。きらきら沢山吸ってきます!

*1:あの離婚前提の結婚は可笑しいだろ(笑)!