KinKi you コンサート 0721☆0722

あのー…思いっきりネタばれします!
気をつけてくださいまし☆とりあえず曲だけ。



・愛のかたまり
そうきたかー!なあいかた。鳥肌ぶわあって立った。この演出は反則でしょう!きらっきらしたふたりがながーい階段から降りてきて、なんとも言えない感慨に浸る← 二日目は
・硝子の少年
フリが変わってたー。なんか新鮮すぎて不思議な感じ。つよしさんの足がさぱっと上がってて思わず笑っちゃった、ご、めん…!(笑)
・やめないで,PURE
かかか、格好良い…!!!!!ダンス最高だなあ*にやにやしっぱなし、演出もよくってかなり気に入ってました。
愛されるより 愛したい
二日目にこーちゃんが、町田君をガン見してたのが気になった(笑)ちょっと笑っててかわいかったよ…。
KinKi Kids Forever (English.ver)
ダンスダンス!最後みんなで歌うとこもよかった*不思議と幸せな気分に!
・永遠に
二日目の方が声よかったな〜*
・Secret Code
新☆曲!ほんと、今までにはない新しい感じで、一日目は知ったかぶり出来なかったごめんこーちゃん(笑)アレンジがとっても格好良かった。早く音源で聴きたい。
・1Ove in the Ф
冬にタイムスリップ。
・Natural Thang (since 1997)
わああああああー!!死にそうになった曲。演出も良くって、正面から見るとかなーーり格好良かった。これ、ずっと聴きたかったんだよう(泣)
・月光
なんでじゃんけんしてるんですか…!(笑)



一旦休憩*