0721語録

・ずっこ
あの、死ぬかと思いましたこーいちさん。かわいくて腰抜けそうでした。これ、私の周りみんなよく反応しなかったよ、ね?!ってくらい激カワ。*1うはー!(にやにや)
・まあ喜んでやるけどっ
マイクスタンド。普通っぽくて普通にときめく(^ω^)
・おくちミッフィー
(´×`)*
・もんぺ
・僕の戦略に負けた
…つよしいい。33分探偵の話のときだったような。なんかかっこよかった。
・剛とのバカンスや
・さすがです社長!
・間違えたっ
・ぱあーん
・ピクニック
来年はふたりで。
・ちょう面白いんですけどっ
いつ言ったんだろう…?
・まちがったことゆってなーーい(振り付き)



意味もなく個人的にツボなメモしてたのを更新。だってみなさん…あまりの二人のかわいさに死にそうになりませんでしたか!(誰)
お星様ありがとうございます*

*1:古い