雁字絡め

strategieイイ(゚∀゚)!
いろいろ見ててどんな曲なのかな〜と思ってたけど、かなり素敵です。これ、生で聴きたい。キミハカルマ*1と揃えて聴きたい(泣)!色っぽくって、ふたりの声が!私、こーちゃんのコーラスって弱いなあ。それだけで泣ける。
ビターショコラもないすです。大人っぽくてすき。ふふふも、かわいい。
シングル全部が素敵!ってなかなかないですよね(…)ほんとに、ツアー中にどれだけ幸せ落としてくんですか。ついこの間の音源がCDになるって、すっごく贅沢なことだし。iPodのプレイリストが完成してうれしいし、そういえばここで二人が来たな〜とか、脳内コン開催ちゅう。はああ、さんきゅっ!とか死にそう(…)だってこれ、手繋いで降りたやつだよね!?

なんか、言いたいことがまとまらなさすぎて困ってます。とりあえず会いたい>

*1:きんきで1、2を争う位好きです