いまのきもち。

昨日はきんき界隈にとっては衝撃の1日でしたね。そんな中揉まれた私もそのひとりです。なんでいげないんだああ!と自分を呪いましたw←今は結構大丈夫ですよ!ふたりっきりで、その時間にたくさんのファンに囲まれるしあわせは計り知れないもん。


でも、でも、東京ドームから離れちゃうのがものすごく寂しい。これが新しいスタートだと思えば、しあわせ過ぎるけど、どうしても不安を感じちゃうんですよ、ね。(私にとって、東京ドームの元旦はとても手が届かない素敵なものだったから)
それでもドル誌に乗ったつよしさんの言葉を見てかなり納得(?)したんですよ。ツアーがおわったとき、どんなふたりになってるか楽しみって。確かに、ツアーのしあわせ度半端ないし(笑)、絶対に予想を上回るふたりだからね・ω・…絶対DVDにしてよね!